笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元激かわキッズモデルの「成長した姿」がなんだかんだ可愛くってキュン♥

男女限らず、思春期になると親に対する態度が冷たくなりがちなのはよくあること。
岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
自分で作って初めて解った…。母の手作り弁当に「ブロッコリーの森」があった理由
お化粧で繋がる「おばあちゃんと孫」の尊い関係がエモすぎて泣いた
人生のネタバレを食らった少年を待っていた「素敵なオチ」にホッコリ😊

漫画家・岡野く仔さんの『ぶすくれてる息子と母親の話』に登場する、17歳の息子・舞人もまさに思春期真っ最中な態度を母にとっていました。

そんな息子の様子に寂しさを感じる母でしたが…。

母と息子がどんな日常を過ごしているのか気になる方は今すぐ本編をどうぞ↓↓↓
『ぶすくれてる息子と母親の話』を読む

あらすじ


twitter.com@kuko222

幼い頃、天使の笑顔をしていた息子の舞人は、キッズモデルをしていました。

そんな息子の姿に、将来を楽しみにしていた母でしたが…


twitter.com@kuko222

この世の全てが気にくわないかのように、常にぶすくれた顔した少年に成長。

昔の面影もほとんど無くなってしまっていました。


twitter.com@kuko222

今では「ちょっと」とか「なあ」と、自分をまともに呼ぶこともなくなり寂しく感じている母。

その日も帰ってきて「ただいま」の声もかけてくれないまいこに寂しさを感じていると…。


twitter.com@kuko222

キッズモデル時代の舞人の写真を、母がクラスの友達の母に送ったことで、クラスLINEに写真が流されたと憤慨する舞人。


twitter.com@kuko222

抗議のおかげで、舞人が今でも「お母さん」呼びだったことを知ることになる母なのでした。

素直じゃない舞人ですが、母に対しての態度が改められる日は来るのでしょうか?

『10年後の花嫁』が書籍化!

岡野く仔さんの書籍『10年後の花嫁』が、11月10日に発売決定!

以前、Twitter及びpixivで連載していた『10年後の結婚相手がわかる写真を拾った』のタイトルを改め、100ページの描き下ろしも収録されたコミックスは、現在予約受付中です。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、他にも『着物ちゃんとロリータちゃん』が現在コミックス第4巻まで好評発売中!

Webコミック ラザ」では毎月第3水曜日に最新話が更新される他、過去エピソードも掲載されているので、こちらもぜひお楽しみくださいね!

『ぶすくれてる息子と母親の話』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222) / 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
推し着物
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
僕は叶わぬ恋をする(全3巻)
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
精神病棟入院記
ロリータばばあの言うことにゃ(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET