笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年齢を重ねるのって最高では? 仲良しマダムたちの「誕生日パーティ」が超絶たのしそう

長年連れ添った夫と死別した晴子は、残りの人生を息子家族の世話になるのではなく、友達と悠々自適なルームシェアをすることにします。
seko koseko

マダムたちの過去のご紹介記事はコチラ↓
マダム3人組の「夏祭りの楽しみ方」が《理想の老後》って感じで最高なんだけど…!
仲良しマダム3人組の「雨の日のお茶会」が超ステキでした😊
素敵マダムたちの「梅雨の過ごし方」が最高に楽しそうなんですけどw

これまでも「こんなマダムになりたい!」と多くの読者からの憧れの的となった、seko kosekoさん作の『マダムたちのルームシェア』シリーズ。

今回は、同タイトル作品より『誕生日をお祝いするマダムたち』をご紹介します!

『誕生日をお祝いするマダムたち』を読む

あらすじ


twitter.com@sekokoseko

ある日の夜、沙苗が帰宅すると、玄関で待ち構えていた晴子と栞に「ハッピーバースデー」と出迎えられます。


twitter.com@sekokoseko

お誕生日のサプライズを密かに準備をしていた晴子と栞でしたが、実は帰宅前の連絡の時点で、すでにこの状況を予想していた沙苗。

しかし、サプライズが成功したふたりにそのことは秘密です。


twitter.com@sekokoseko

リビングに入ると、そこは完璧なお誕生日会場が完成していました。


twitter.com@sekokoseko

しかもそこには、サプライズゲストのアル・パチーノの姿が!

かの名優を普通の椅子に座らせるのが申し訳ない沙苗は、自分のファーで優しく包んであげるのでした。


twitter.com@sekokoseko

食事も終わり、ケーキを食べる準備に取り掛かりはじめたマダムたちでしたが、そこで何と予想外のアクシデントが彼女たちを襲います。

気になる続きは、ぜひ本編でお楽しみくださいね!

『マダムたちのルームシェア』重版3刷目決定!

現在大好評発売中の『マダムたちのルームシェア』の重版3刷目が決定!紙版で手元に置いておきたかった方は、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

また、各種電子書籍サイトで販売中の電子書籍版は移動中のお供にぴったりなので、こちらも併せてご検討してみてはいかがでしょう?

コミックスには、TwitterInstagramに投稿されたエピソードに加え、40ページを超える描き下ろしエピソードも収録されているので、憧れのマダムたちの日常をコミックスでもぜひお楽しみくださいね。

『誕生日をお祝いするマダムたち』を読む

Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:sekko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET