笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム3人組の「雨の日のお茶会」が超ステキでした😊

前回の梅雨の季節のマダムたち』では、純喫茶ハルコで雨の日を楽しく過ごしたマダムたちでしたが、その続編となる今回のエピソードでは別のオーナーが喫茶店をオープンしたようです。
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
素敵マダムたちの「梅雨の過ごし方」が最高に楽しそうなんですけどw
オトナ女子限定「パジャマパーティー」がめっちゃ楽しそうなんですがw

今年は国民の期待(?)をよそに短かった梅雨の季節でしたが、seko kosekoさんが投稿した今作で、かのマダムたちはどんな雨の日を過ごしたのでしょうか?


twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko


ピンポイントでお直ししたいお年頃😂

今回オープンした“喫茶店シオリ”で使用されたのは、昔買ったサイフォン。フィルター部分を交換したことで今でも現役で使えることに感銘を受けた三人でしたが、「自分も身体の一部を変えたい」と言い合う姿も、コミカルで楽しそうですよね。

年を重ねたことでコーヒーの味の違いがわかるようになり、過去の自分より知識や経験、そして魅力が増えたと言える素敵なマダムたち。

現在の自分を100%肯定し、過去を楽しく語り合える友達にも恵まれた日常は多くの読者から羨望の眼差しを集めています。

・本当にこのマダムたちは皆自己肯定感が高くて羨ましい😊❤️

・人生の後半はこういうのがいい〜

・マダムの交換部位のチョイスが的確…

・数十年後は自分もこうありたい。


マダムたちのような仲間たちとの楽しい日常を参考にしたい方は、Twitterのモーメントpixivをどうぞ

seko kosekoさんのスタイリッシュでオシャレなイラストに興味がある方は、InstagramHPも併せてフォローしてみてくださいね!

Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:seko koseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
HP:seko koseko


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET