笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強の地縛霊「引っ越すなら一緒に連れてって…」→ 霊感ゼロ男の《意外な返答》にホッコリした

今回ご紹介するのは、池田恵介さんが自身のTwitterにて不定期連載中の『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の第26話
池田恵介

これまでの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の記事はコチラ↓
霊感ゼロ男さんの「子供に見せられない鎮魂ワザ」にちょっと笑った
霊感ゼロ男は「最強地縛霊の地雷」を踏みぬいてしまったようです…
「最強最悪の地縛霊」を救えるのは「霊感ゼロ男」だけだったようです…!

霊感が全くないおかげで、最強の悪霊と謳われるキナコと知らないうちに、3年にも渡る同居生活を過ごしていた霊感ゼロ男。

引っ越しの前日にようやくキナコの存在を確認できた彼ですが、新居に自分も連れて行って欲しいというキナコの願いを果たして聞き入れるのでしょうか?

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

生前のキナコが母に尋ねた“恋について”の質問の答えは「とっても素敵なもの」でした。

そんな優しい記憶を上書きしそうな勢いで、キナコの頭上にマヌケ面をさらす霊感ゼロ男。


twitter.com@pontarounosuke

暴走するキナコをなだめるためキナコの元に飛び込んだ霊感ゼロ男でしたが、樹の目には「男性に襲われる少女」の図に見えたため、脊髄反射で猛烈な蹴りをお見舞い。

その後、悪霊を含めたその場にいる全員で向き合い、各々の失態を謝っていました。

それと同時に引っ越しについて行きたいことを断られたキナコは、内心失恋と同じ心の痛みを抱えているようでした。


twitter.com@pontarounosuke

そんな中霊感ゼロ男はキナコが悪霊になった理由がいまだに気になる様子。

殺害?一家心中?と様々な思考を頭に巡らせますが、ふと我に返りキナコが心を読めることを思い出し焦燥の念に駆られます。


twitter.com@pontarounosuke

そんな彼の様子を見たキナコは、自分の過去を知る樹に話してくれるよう頼むのでした。


twitter.com@pontarounosuke

さらに、「悔いのないよう自分の気持ちを伝えろ」と悪霊仲間の水子のゲンさんに背中を押されます。

キナコが心の内に留めていた気持ちは、霊感ゼロ男に届くのか気になる方は、ぜひ第26話の本編でお確かめください!
『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む



イッキ読みは第2巻まで発売中の電子書籍にて!

今回ご紹介した『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』シリーズは、現在電子書籍が第2巻まで各書店にて好評発売中!

Twitterでは未公開の描き下ろしエピソードも収録されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む
Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男(第2巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET