笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

霊感ゼロ男さんの「子供に見せられない鎮魂ワザ」にちょっと笑った

前回ご紹介した『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の第24話で、悪霊・忌名子の過去について質問してしまったばかりに彼女を暴走させてしまった霊感ゼロ男。
池田恵介

これまでの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の記事はコチラ↓
霊感ゼロ男は「最強地縛霊の地雷」を踏みぬいてしまったようです…
「最強最悪の地縛霊」を救えるのは「霊感ゼロ男」だけだったようです…!
霊感ゼロなので見えないけど…部屋で「幽霊少女の心の葛藤」が起きてるっぽい

除霊師の樹に「もう止まらない」とまで言わせた忌名子を霊感ゼロ男はなだめることが出来るのでしょうか…?

それでは池田恵介さんの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。第25話をお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

暗い過去を思い出し、暴走してしまった地縛霊・忌名子。彼女を止めるため、霊感ゼロ男は忌名子がいると思われる方向に飛びかかりましたが…


twitter.com@pontarounosuke

勢い余って忌名子を押し倒してしまいます。忌名子の姿が見えない霊感ゼロ男は、そのまま忌名子を抱きしめる体勢で先ほどの言葉はデリカシーがなかったと謝罪します。


twitter.com@pontarounosuke

そんな霊感ゼロ男の勢いに飲まれてか、暴走を弱めた忌名子。その隙を見て彼女の友人の幽霊たちが集まってきました。


twitter.com@pontarounosuke

そして口々に忌名子へ言葉を送る幽霊たち。しかし、彼らの言葉を聞いてなぜか忌名子は顔を赤らめるのでした。

彼らが忌名子に言った言葉とはいったい何だったのか…?気になる内容は本編から確認してみてくださいね。

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の書籍が好評発売中!

最強と恐れられている地縛霊の少女と霊感ゼロ男のラブコメホラー『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』のコミックスが現在Kindleストアで好評発売中!

ホラーマンガカテゴリのベストセラー1位も獲得した『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』は、現在第2巻発売中となっているのでこの機会にチェックしてみてくださいね。

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む
Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET