笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「最強最悪の地縛霊」を救えるのは「霊感ゼロ男」だけだったようです…!

ある部屋に居着いている「最強地縛霊」とその部屋の家主「霊感ゼロ男」のちぐはぐな掛け合いが人気の池田恵介さんの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』
池田恵介

過去のご紹介記事はコチラ↓
霊感ゼロなので見えないけど…部屋で「幽霊少女の心の葛藤」が起きてるっぽい
【悲報】スケベ妄想を完全に見透かされてしまった成人男性、泣く
この霊、チョロいぞ…? 霊感ゼロ男が「最強の地縛霊」との対話を試みた結果

これまでは除霊師・樹の登場によって地縛霊・忌名子と霊感ゼロ男の意思の疎通が可能となり賑やかな談話が繰り広げられていましたが、今回は霊感ゼロ男が部屋を引っ越した後ついての真剣な話が始まるようです。

それでは『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』第23話をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

除霊師の樹と最強地縛霊の忌名子のやりとりを見て忌名子のことを「普通の女の子の霊」と思っていた霊感ゼロ男。しかし、樹は彼女の正体が人間に大きな害を及ぼす程の能力を持った最強の地縛霊だと告げます。


twitter.com@pontarounosuke

樹のその発言を「ふざけて言っている」と思い冗談で返していた霊感ゼロ男ですが、樹の様子を見て本気だと悟ります。


twitter.com@pontarounosuke

そして樹は忌名子が一緒についていくということは、霊感ゼロ男の周囲にも危害が及ぶ可能性があるということを説明します。


twitter.com@pontarounosuke

それでも霊感ゼロ男は忌名子にとって初めて心を開き、悪霊としてではなく普通の女の子として一緒にいることができた人間。樹はそんな忌名子の姿を見て、どうか彼女を救ってはくれないかと頭を下げます。

そんな重大な発言を聞いた霊感ゼロ男が、その時心の中で思ったこととはいったい…?



『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』はAmazon売れ筋ランキング5位の大人気漫画!

今回ご紹介した『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』はAmazonで電子書籍化もされています。

Kindle版にはTwitterに掲載されていない霊感ゼロ男と忌名子の出会いのストーリーも描き下ろされているので、『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』のお話を追っている方はぜひ手に取ってみてくださいね。

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む
Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男(第1巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET