笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で「棒を持った3人組」が車に突撃するのを目撃! ヤバい人たちかと思ったら…?

漫画家の五箇野人(ごかやじん)さんの海外でのできごとを描いた「旅日記」は読むとほっこりするエピソードがたくさん!

今回は五箇野人さんがTwitterに投稿した旅日記シリーズの「海外紳士が停車中の車に突撃する理由」など6つのエピソードをご紹介します。

五箇野人 (ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
海外のコワモテ店員から紹介された「金物屋の店主」の姿が予想外すぎてw
「使わないならどけ」コワモテ海外紳士にATMの順番を譲った結果…
アフリカ・中南米で出会った「ナイスな人たち」に心が癒されました😊

とある国で道を歩いていた時のこと。信号が赤になった瞬間、棒を持った3人組が歩道から車に突撃していくのを目撃した五箇野人さん。果たして、3人組は何をするつもりなのでしょうか!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
五箇野人さんの「旅日記」を読む

あらすじ


twitter.com@gokayajin

海外で大きな交差点を歩いていた五箇野人さん。

信号が赤になった瞬間、棒を持った3人組が車に突撃していくのを目撃します。


twitter.com@gokayajin

遠い位置から警戒していた五箇野人さんでしたが、その後車から離れた3人組が近づいてきます。


twitter.com@gokayajin

「俺らの仕事ぶり見たか?」と、五箇野人さんにガンをつけてくる男。

その手には、なんと現金が握られていました。まさか信号待ちのドライバーを狙った強盗!?気になる真実は次のページで!
五箇野人さんの「旅日記」を読む

『つかれたときに読む海外旅日記』コミックス第3巻が発売!

五箇野人さんがTwitterやブログ『五箇野人の海外旅日記』に投稿している『つかれたときに読む海外旅日記』シリーズのコミックス第3巻が2022年11月10日に発売!海外の方の優しさに、思わず笑みがこぼれてしまうので、ぜひ手に取って読んでみてくださいね!

ブログ『五箇野人の海外旅日記』では、漫画のエピソードと現地での写真が合わせて紹介されています。その他にも旅の写真がたくさん載っていますので、ぜひブックマークしてチェックすることをおすすめします!

五箇野人さんの「旅日記」を読む
Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:働けセカイ先輩
海外マスターとここだけの話
書籍:つかれたときに読む海外旅日記第3巻まで発売中
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET