笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浮気男を裁いてからの…? 女幽霊さんの「復讐劇の衝撃オチ」にゾクッときた

今回ご紹介するのは、漫画家のチャロスさんがTwitterに投稿した『浮気した人間に裁きを下すお岩さんの話』。浮気は「ダメ、ゼッタイ」だと思い知らされる作品です。
チャロス

過去のご紹介記事はコチラ↓
【3万いいね】帰り道で拾った「野良ねこ娘」が 飼主に心を開くまで
「イタズラ座敷わらしと鈍感男」が同居したら、まさかのハードボイルドな展開に!
現代版「メリーさんの電話」が感動オチだからちょっと読んでくれ!

デートを終えたカップルの背後から突然現れた「お岩」という女幽霊。愛する人に浮気された挙句、殺された過去を持っていました。そんなお岩さんは、カップルの男が浮気していることを知っていて…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『浮気した人間に裁きを下すお岩さんの話』を読む

あらすじ


twitter.com@Cha_ros

一見どこにでもいるような、仲睦まじいカップル。

このまま何事もなくデートが終わるかと思いきや…。


twitter.com@Cha_ros

背後から突然「お岩」という女幽霊が現れます。

お岩さんは、愛する人に浮気された挙句に殺された過去を持っていました。


twitter.com@Cha_ros

過去の経験から、浮気を許すことのできないお岩さん。

カップルの男が浮気している証拠を突き付けていきます。


twitter.com@Cha_ros

しかし、なかなか浮気を認めようとしない男。

そんな彼にお岩さんは、亡霊を呼び出して裁きを与えました。


twitter.com@Cha_ros

浮気男を追い払ってくれたお岩さんに感謝する女の子。

これで一件落着かと思いきや、衝撃のドンデン返しが待ち受けています…!
『浮気した人間に裁きを下すお岩さんの話』を読む



チャロスさんはTwitterにて作品を更新中!

チャロスさんはTwitterにて妖怪系やラブコメ系の短編漫画を更新しています!さらにpixivFANBOXではネーム公開や漫画の先行公開がされていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

またチャロスさんは前回ご紹介した「ネコムスメシリーズ」もTwitterに投稿しています!ネコムスメが可愛くて癒されると評判ですので、お疲れの方はぜひ読んでみることをおすすめします!

『浮気した人間に裁きを下すお岩さんの話』を読む
Twitter:チャロス(@Cha_ros)
Instagram:チャロス(@charos_drawing)
note:チャロス
pixiv:チャロス
pixivFANBOX:チャロス
過去作品:ネコムスメを拾って一緒に暮らす話
座敷わらしの複雑な想い
カイブツのポポ
つんつんニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET