笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラのあと「爆速で反省したワンコ」のしょげた表情が可愛すぎるw

今回は漫画家のヤシンさんがTwiiterに投稿している「犬日記」から『懲りない』など5つのエピソードをご紹介します。
ヤシン

過去のご紹介記事はコチラ↓
ツッコミ力が試される「垂れ耳わんこ」との生活がめっちゃ楽しそうU
愛犬家の心に刺さる「1ページ犬日記」に共感の笑いが止まらんw
【12万人が共感】ある飼主の「犬に伝えたいコト」がわかるけど重すぎるんよw

垂れ耳がキュートなワンちゃんを飼っているヤシンさん。いつものようにお仕事をしていると「ガサガサ」と気になる音が聞こえてきます。ワンちゃんが何かをしているのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
ヤシンさんの『犬日記』を読む

あらすじ

ヤシンさんがお仕事をしていると背後から何やら「ガサガサ」と気になる音が。音がした方を見ると、愛犬が紙袋から何かを引っ張り出そうとしていました!


twitter.com@Y_ashi_n

すかさず、愛犬を叱るヤシンさん! 怒られてしまったワンちゃんは、ピョンとベッドの上に飛び乗ります。


twitter.com@Y_ashi_n

そしてベッドの上で愛犬は「もうしません…」と反省したお顔に(笑)。この反省の早さに、飼い主のヤシンさんも驚きです。


twitter.com@Y_ashi_n

しかし、その10分後、またも「ガサガサ」と気になる音が…。


twitter.com@Y_ashi_n

愛犬ちゃんは反省したはずですが、この音の正体はいったい…!?
ヤシンさんの『犬日記』を読む

『うちのキャバリアは番犬にならない』単行本が発売中!

ヤシンさんがTwitterに投稿した「犬日記」をまとめた作品『うちのキャバリアは番犬にならない』の単行本が全国書店やKindleストアなどの電子書籍サイトで発売中です!描き下ろしも収録されていますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また「くらげバンチ」にて、原作をさかなこうじさん、作画をヤシンさんが担当する『悪者さんちのハムスター』も好評連載中です!コミックス第1巻LINEスタンプも好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ヤシンさんの『犬日記』を読む
Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(コミックス第1巻発売中
HP:Yashin
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2
書籍:うちのキャバリアは番犬にならない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET