笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ渦巻で、あなたの性格の「気が重くなる話題」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気が重くなる話題」がわかります!

④を選んだあなたは「貯金の話」


あなたの気が重くなる話題は、貯金の話ではないでしょうか。

なかなか思うようにやりくりできず、「どのくらい貯金してる?」などといった問いかけに敏感なのでは?

気楽に話せる相手との会話だとしても、デリケートなお金の話は極力したくないみたいです。

むしろ貯金テクニックを聞いて「やってみるね!」などと返事をし、早めに話題を収束させる方向に持っていくといいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET