笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ渦巻で、あなたの性格の「気が重くなる話題」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気が重くなる話題」がわかります!

⑤を選んだあなたは「健康の話」


あなたの気が重くなる話題は、健康の話ではないでしょうか。

健康診断の結果や体重の増減など、身体的な話題になると会話の外に逃げたくなるのでは?

生きていく上で大事なことではありますが、人と話すのはモヤモヤするみたい。

健康に関しては、静かに自分とだけ向き合っていたいのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET