笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム3人組の「初めてのカメラデート」が最高に微笑ましくて好き…!

今回は漫画家のseko kosekoさんの作品「マダムたちのルームシェア」シリーズより、『マダムたちと写真📷』をご紹介します。
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
年齢を重ねるのって最高では? 仲良しマダムたちの「誕生日パーティ」が超絶たのしそう
マダム3人組の「夏祭りの楽しみ方」が《理想の老後》って感じで最高なんだけど…!
仲良しマダム3人組の「雨の日のお茶会」が超ステキでした😊

夫が生前に使っていたカメラを見つけた晴子。しかし写真に夫がほとんど写っておらず、晴子は自分が撮られてばかりだったと気づきます。

そのことをルームシェア仲間に話すと、3人で一緒に写真を撮ろうという話になりました。さて、マダム3人はどんな写真を撮るのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『マダムたちと写真📷』を読む

あらすじ

ある日のこと、栞と沙苗がリビングでくつろいでいると、晴子がカメラを持ってきて2人の写真を撮っていいかと尋ねます。


twitter.com@sekokoseko

晴子が手にしていたカメラは彼女の夫が生前使っていたもので、カメラに残っていた写真を息子に印刷してもらったのですが、写真には夫がほとんど写っていませんでした。


twitter.com@sekokoseko

夫に撮ってもらってばかりだったと気づいた晴子は、今度は自分がみんなの写真を撮りたいと思ったのです。

その話を聞いた栞と沙苗は「そういうことなら3人で撮ろう!」と提案してくれます。


twitter.com@sekokoseko

お洋服もキメキメにしなくちゃと、張り切る3人のマダム。


twitter.com@sekokoseko

さて、マダムたちはどんなファッションで、どんな写真を撮るのでしょうか?
『マダムたちと写真📷』を読む



重版4刷目も決定した『マダムたちのルームシェア』が大好評発売中!

今回ご紹介した『マダムたちのルームシェア』シリーズは、重版4刷目も決定して大好評発売中です!

40P以上の描き下ろしも加わった一冊で、マダムたちに癒されると評判です!まとめて一気に読みたい方は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『マダムたちのルームシェア』シリーズは、seko kosekoさんのTwitterpixivなどで更新されています!続きをいち早く読みたい方は、ぜひフォローしてくださいね!

『マダムたちと写真📷』を読む
Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:sekko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア
HP:seko koseko

コメントする1

  1. 通りすがりの千葉県人

    相変わらず仲の良いマダム達だ

    多分ですが掲載されている順番が一部間違えてないでしょうか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET