笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バレたら終わりな「カップルYouTuberの裏側」が思ったより尊かったw

今回は、ネームをPericoさん、そして作画をぎばちゃんさんが担当した作品『\幼馴染なので/ビジネスカップル始めてみた』をご紹介します!

Perico

ぎばちゃん

Pericoさんの過去のご紹介記事はコチラ↓
オチが最高に爽やかな「晴れ男 VS 雨女」に胸がス~ッ😊✨
「イケメン逆ハーレム」を夢見た女子、有能すぎて《最強の智将》になってしまうw
自粛徹底カップルの「マスクが活きる胸キュン技」に超ドキドキした♡

家族の学費を稼ぐため、恋人同士を装って動画チャンネルを開設した陽平と美月。
お互いのことを知り尽くしている幼馴染のふたりですが、果たして本当にその関係はビジネスで終わるのでしょうか?

『\幼馴染なので/ビジネスカップル始めてみた』を読む

あらすじ

YouTubeでカップルチャンネルを運営している幼馴染の陽平と美月は、チャンネル登録者数12万人超えの人気カップルYouTuber。


twitter.com@perico_op

しかし、彼らの仲良しラブラブカップルぶりは世を忍ぶ仮の姿で、彼らは収益が目的の「ビジネスカップル」でした。

彼らは母子家庭である陽平の家の家計を助けるため、YouTubeで動画を配信。今ではそこから得た収益で陽平の兄弟の学費も稼ごうと頑張っていました。


twitter.com@perico_op

幼馴染・美月は、人助けのため演劇部である実力を存分に発揮し、陽平の彼女を演じていました。


twitter.com@perico_op

さて、その日の撮影の企画は「彼氏が添い寝したら彼女は何分で起きるのか?」というもの。

問題なくその企画に乗る様子の美月には、ビジネス上の関係である陽平に特別な感情はない様子。


twitter.com@perico_op

本人は「一切ない」と言い切っているようですが…明らかに様子がおかしい美月。


twitter.com@perico_op

さて、本当に特別な感情がないのかは本編でお確かめください!
『\幼馴染なので/ビジネスカップル始めてみた』を読む



電子書籍『押しの強い後輩の話』が発売されました!

さて、作者のPericoさんがTwitterにて不定期更新中の『押しの強い後輩の話』が、現在Kindleストアにて発売中です。

Twitterでは未公開の描き下ろしが何と30ページ以上収録された、ファン垂涎の一冊!なお、とらのあなメロンブックスBOOTHでは紙版も販売されているので、お好みに合わせてお選びくださいね!

作画担当ぎばちゃんさんの作品も必見!

また、冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『\幼馴染なので/ビジネスカップル始めてみた』は、ぎばちゃんさんとのコラボ作品!

ネームをPericoさん、作画をぎばちゃんさんが担当しています。

なお、ぎばちゃんさんがTwitterで連載していた先日最終回を迎えたばかりの作品『ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん』の第1巻が、Kindleストアにて無料公開中なのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

『\幼馴染なので/ビジネスカップル始めてみた』を読む
◆Perico【ネーム】
Twitter:Perico(@perico_op)
pixiv:Perico
pixivFANBOX:Perico
掲載サイト:ニコニコ漫画 / LINEマンガ
BOOTH:Pericom.
メロンブックス:Perico ショップ
書籍:押しの強い後輩の話
【電子書籍版】マジで付き合う15分前(第4巻まで発売中)
【紙書籍版】マジで付き合う15分前第2巻まで発売中
異世界少女も楽じゃない!!
Perico初期短編集シリーズ「7Days」
Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ
次回のデスゲームにご期待ください!!全3巻
◆ぎばちゃん【作画】
Twitter:ぎばちゃん(@gibagibagiba)
pixivFANBOX:ぎばちゃん (Gibachan)
書籍:ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん(第1巻発売中)
四神Vライバー【原作:魔木 / 作画:ぎばちゃん】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET