笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチが最高に爽やかな「晴れ男 VS 雨女」に胸がス~ッ😊✨

世の中にはいろいろなジンクスが存在しますが、中にはお互いに反対の効果になるものもあります。

今回ご紹介するPericoさんの『晴男くんと雨フラシちゃん』は、そんな"晴れ男"と"雨女"のジンクスを持つ2人のお話。

Perico

過去のご紹介記事はコチラ↓
「イケメン逆ハーレム」を夢見た女子、有能すぎて《最強の智将》になってしまうw
自粛徹底カップルの「マスクが活きる胸キュン技」に超ドキドキした♡
【書籍発売!】15分後に恋人になる幼馴染みのやりとりにムズキュン💕

遠足を楽しみしている学生たちに微笑んだのは、いったいどちらだったのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『晴男くんと雨女ちゃん』を読む

あらすじ


twitter.com@perico_op

関西からやってきた自称"晴れ男"の響晴也。遠足を間近に控えていたクラスメイトたちは彼の転入に大喜びします。


twitter.com@perico_op

しかし当日の天気は残念ながら雨。このクラスにはもう1人のお天気ジンクスを持つ"雨女"の雨宮が在籍していたのでした。


twitter.com@perico_op

自分のせいでせっかくの遠足が雨になってしまったと嘆く雨宮の姿を見た晴也は、彼女に雲間を裂いて光が差し込んでいた場所へ行ってみようと持ちかけます。

twitter.com@perico_op

晴也に手を引かれながら光の下に走り出した雨宮の目の前に広がったのは、雲間の青空と雨、そして虹がかかった幻想的な風景でした。

雨が降ったからこそ絶景を見る事ができた雨宮と晴也。本編では、梅雨のジメジメとした空気を吹き飛ばす最高のハッピーエンドが待っているのでぜひチェックしてみてくださいね!

晴男くんと雨女ちゃん』を読む


Kindle書籍『Perico短編集 ラララ・ラブコメディ』には胸キュンな物語が盛りだくさん!

今回のお話の作者・PericoさんはKindle書籍にて短編集をまとめた『Perico短編集 ラララ・ラブコメディ』を無料公開中!

こちらの書籍は今回ご紹介した「晴男くんと雨女ちゃん」の他に、表紙にもなっている「部長と女子マネがデートに行く話」や「30代の頭脳戦」といったラブストーリーが全5本で収録されているのでぜひチェックしてみてくださいね。

晴男くんと雨女ちゃん』を読む
Twitter:Perico(@perico_op)
pixiv:Perico
pixivFANBOX:Perico
掲載サイト:ニコニコ漫画 / LINEマンガ
BOOTH:Pericom.
メロンブックス:Perico ショップ
書籍:異世界少女も楽じゃない!!
Perico初期短編集シリーズ「7Days」
男子校と女子校が合併する話第2巻まで発売中
Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ第3巻まで発売中
次回のデスゲームにご期待ください!!全3巻
マジで付き合う15分前第4巻まで発売中
左廻しのオデット全6巻
この恋は合法

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET