笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自粛徹底カップルの「マスクが活きる胸キュン技」に超ドキドキした♡

コロナが猛威をふるい、マスク生活が当たり前になってきた今日この頃。相手の顔をちゃんと見れずにヤキモキしているカップルも多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する、Pericoさん西崎りいちさんの共作『恋はソーシャルディスタンス』では、このご時世どこかで起きているかもしれない胸キュンストーリーが描かれています。

Perico

過去のご紹介記事はコチラ↓
【書籍発売!】15分後に恋人になる幼馴染みのやりとりにムズキュン💕
「目覚めてから出勤までの心境」に同意しかない
少し年の離れた恋人がスパダリ超えて神な件

マスクのせいでなかなか関係が進展しない事に悩む恋人達。そんな悩みを打ち消したマスク活用法とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『恋はソーシャルディスタンス』を読む

あらすじ


twitter.com@perico_op

ウイルス対策のためにマスク着用があたり前となった時代。恋人とのデート中も口元を隠し、ソーシャルディスタンスを意識する日々が続いていました。


twitter.com@perico_op

もっと彼との仲を進展させたい…!と思いつつも、それをなかなか言い出せずにいる彼女。


twitter.com@perico_op

この日もいつもと同じように、何もなくお別れ…になるのかと思いきや。彼はマスクを着けてるからこそできる、ある"胸キュンシチュエーション"に打って出ます。

本編では、今のご時世だからこそキュンとするマスクテクが登場しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!
『恋はソーシャルディスタンス』を読む

2人の作者の他の作品も気になる方はこちら!

今回ご紹介した作品の原作を担当したPericoさんは現在Kindleで、少女漫画雑誌LaLaに掲載された読切作品をまとめた短編集『7Days』を公開中!

今ならデビュー作の「ネガレスト・ワールド~未来の名前~」を含む8作品が読み放題となっているので要チェックです!

また、作画を担当した西崎りいちさんは、ガンガンONLINEにて連載していた作品『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』のコミックスが発売中となっております。

その他にもイラストや短編作品が多数投稿されているので、ぜひPericoさん西崎りいちさんのTwitterを合わせてチェックしてくださいね!

『恋はソーシャルディスタンス』を読む
Twitter:Perico(@perico_op) / 西崎りいち(@one_and7)
pixiv:Perico / りーすけ
pixivFANBOX:Perico
BOOTH:Pericom.
メロンブックス:Perico ショップ
書籍(Perico): Perico初期短編集シリーズ「7Days」
男子校と女子校が合併する話第2巻まで発売中
Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ 【総集編】第3巻まで発売中
次回のデスゲームにご期待ください!!全3巻
マジで付き合う15分前第3巻まで発売中
左廻しのオデット全6巻
この恋は合法
書籍(西崎りいち):僕は何度でも、きみに初めての恋をする。全2巻

コメント1

  1. 人間になった猫

    マスク邪魔だなって思って事は付き合ってた時はあったな・・・
    懐かしい

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET