笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

築50年の「壁薄すぎアパート」と「ほんわか女子」の相性が良すぎてラブコメが捗ってるw

賃貸物件は壁が薄いと隣人トラブルに繋がりがちですが、逆に良いパターンもあるのかも…?

今回は漫画家のくろたまさんがTwitterに投稿した『筒抜けですお隣さん』をご紹介します。

くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
高校教師の夫に「女の影」が…!? → 真相が予想外すぎて吹いたw
前フリだったとは…。「義理チョコ文化ってムダだよね」で盛り上がる男女のハッピーエンドにご注目
【カップル成立まで4P】「パンツ」が恋のキューピッドになることってあるんだ…

築50年のアパートに1人暮らしをしていた日里。1週間前に香月という女性が入居してきたのですが、壁が薄いせいで独り言が全て筒抜けでした。

ある時、お隣が料理をしている様子が筒抜けだったのですが、何やら予期せぬ言葉が聞こえてきて…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『筒抜けですお隣さん』を読む

あらすじ

築50年のアパートで、特に不満なく日々を過ごしていた日里。

しかし、一週間前に隣に新しい住人が引っ越してきたことで、独り言が聞こえてくるほど壁が薄いことが発覚…。


twitter.com@krtmgpl

隣に引っ越してきたのは、ほんわかした雰囲気の香月という女性。

その日はどうやら料理が失敗してしまって、うめいていたようです。


twitter.com@krtmgpl

香月が料理を作っていたのは、お隣の日里にお裾分けをするためだと聞こえてきます。そんなことをされる心当たりのない日里だったのですが…。


twitter.com@krtmgpl

しばらくすると、日里のことを「かっこいいなぁ~」と褒める声も筒抜けで聞こえてきました。これには思わず日里も吹き出してしまいます。


twitter.com@krtmgpl

香月の想いはどこまで筒抜けてしまうのでしょうか!?お裾分け作戦の結末にも要注目です!

『筒抜けですお隣さん』を読む

『妖怪雨女による神隠し』コミックス第4巻が発売中!

くろたまさんがTwitterにて連載している『妖怪雨女による神隠し』のコミックス第4巻が好評発売中です!描き下ろし漫画やおまけイラストが収録されていますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

その他にも、『拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った』といった無料配信中の作品もあるので、気になる方は要チェックですよ!

『筒抜けですお隣さん』を読む
Twitter:くろたま(@krtmgpl)/ 雨戸るく(@amtrk_0)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
YouTube:くろたま+のこ
HP:Polo●uliuli
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
書籍:拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った・アナザー
女装からはじまる恋の仕方
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し(第4巻まで発売中)
社畜に死神が憑く案件(全3巻)
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET