笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高校教師の夫に「女の影」が…!? → 真相が予想外すぎて吹いたw

遊ぶのも恋愛するのも楽しい10代。学生さんの中には、同級生とは違う大人の魅力に憧れを持ったことのある人もいるのではないでしょうか?
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
前フリだったとは…。「義理チョコ文化ってムダだよね」で盛り上がる男女のハッピーエンドにご注目
【カップル成立まで4P】「パンツ」が恋のキューピッドになることってあるんだ…
テンション低めな彼女を1秒で笑顔にする「超お手軽な方法」にホッコリ♡

くろたまさんがTwitterに投稿した『夫が女子高生に奪われるかもしれない』では、男性教師が家を出る時間に合わせて彼の家の前で待ち構えている女子生徒が目撃されます。

男性教師のファン…かと思いきや、実は彼女には別の目的があるようです。果たして彼女の目的とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『夫が女子高生に奪われるかもしれない』を読む

あらすじ


twitter.com@krtmgpl

ある高校に務める男性教師・椿とその妻の沙耶は毎朝玄関まで見送りをする仲の良い夫婦。しかし妻は最近"ある変化"が起きていることに気付いていました。


twitter.com@krtmgpl

それは毎朝椿の出勤時間に美人な女子生徒が待ち構えていること。


twitter.com@krtmgpl

沙耶はその女子生徒と椿が浮気をしているのでは…と心配しますが、女子生徒が椿の出勤時間に合わせて待ち構えている本当の理由は──


twitter.com@krtmgpl

なんと椿の妻・沙耶の方!沙耶が椿の出勤を必ず見送りにくるのを知っていた彼女は、その時間に合わせて沙耶の姿を見に来ていたのでした。

本編では、沙耶を巡るバトルが繰り広げられているのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。
『夫が女子高生に奪われるかもしれない』を読む

くろたまさんの人気作品のコミックス発売中!

SNSに投稿された作品が大人気のくろたまさん。Twitterで話題を呼んだ『妖怪雨女による神隠し』や『キレップルの日常』といった代表作が電子書籍サイトや各書店にて発売されています!

また、Twitterpixivにはオリジナル作品が多数投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

『夫が女子高生に奪われるかもしれない』を読む
Twitter:くろたま(@krtmgpl)/雨戸るく(@amtrk_0)
Instagram:くろたま(@krtm.gpl)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
YouTube:くろたま+のこ
HP:Polo●uliuli
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
書籍:女装からはじまる恋の仕方第7巻まで発売中
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し第3巻まで発売中
社畜に死神が憑く案件全3巻
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET