笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歌もダンスも下手くそな三白眼「ダメドル」と「唯一の男性ファン」の関係性が神すぎる件

今回は漫画家のキシリモさんがTwitterに投稿した『ダメドルと世界に一人だけのファン』をご紹介します。
キシリモ

過去のご紹介記事はコチラ↓
組長の娘にモテちゃった!イケメンヤクザの理不尽な運命に笑うしかないw
恋人の浮気が発覚して絶望していた女子大生…そこへ地上へ舞い降りた天使な女子高生だった!
この想いが届いてほしい…!Twitterで話題の漫画「ラブレターを書く女の子」の結末に涙が止まらない

とある地下アイドルグループで活動している「うるみん」。知名度は低く、歌もダンスもドがつくほど下手ということもあり、握手会に並ぶのはいつも同じ男性ファン1人だけでした。

ある時の握手会、そのたった1人の男性ファンから「伝えたいことがある」と言われます。果たして彼は何を彼女に伝えるのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ダメドルと世界に一人だけのファン』を読む

あらすじ

とある地下アイドルグループの握手会。メンバーの「うるみん」には、熱烈な一人の男性ファンがいました。


twitter.com@MS_sousaku1

しかし、うるみんを推しているのは、まさしくその男性ファンたった一人。


twitter.com@MS_sousaku1

その理由は、そもそもグループの知名度が低いうえに、うるみん自信が歌もダンスもド下手くそだから。おまけに性格も素直じゃありません。


twitter.com@MS_sousaku1

そんなうるみんに、男性ファンは「今日は伝えたい事がある」と告げるのでした。その眼差しから感情は読み取れませんが、握手会で言うことといえば応援メッセージのはず。


twitter.com@MS_sousaku1

どんな愛情のこもったメッセージを伝えるのかと思ったら…!? 二人の今後の関係が気になりすぎる本編は、次のページからぜひチェックしてくださいね!

『ダメドルと世界に一人だけのファン』を読む

キシリモさんはTwitterにて作品を更新中!

キシリモさんはTwitterにて作品を更新中です。

うるみんのような可愛い女の子が主役の短編漫画や、ギャップのあるイケメンのイラストなど、幅広いジャンルの作品を描いていますので、ぜひフォローすることをおすすめします!


また、以前GANMA!に掲載された『好かれたら死ぬ』や『みんな気づいてる』などの読切作品も合わせてチェックしてくださいね!

『ダメドルと世界に一人だけのファン』を読む

Twitter:キシリモ(@MS_sousaku1)
読切作品:好かれたら死ぬ
みんな気づいてる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET