笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

兄が大嫌い…だったはずの妹。その豹変ぶりが凄すぎてビビったw

兄弟は仲良くありたいものですが、異性の兄弟ともなればなかなか難しいもの…。
玖珂ツニヤ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ギャル彼女が「彼氏の記憶喪失」を悲しまなかった理由とは…?
ギャル同級生の「パパ活のウワサ」← 真相が予想外すぎてお茶ふいた

今回ご紹介する漫画家・玖珂ツニヤさんの『俺のことが大嫌いな妹が怖い』のように、自分の妹に悩まされる少し可哀想(?)な兄もいるようです。

『俺のことが大嫌いな妹が怖い』を読む

あらすじ

妹に嫌われているという自覚のある兄。


twitter.com@kugatu28

それもそのはず、妹は目を合わせれば「私に近づかないでくれる?」とケンカ腰で放してきます。嫌でも嫌われていると自覚せざるを得ません。


twitter.com@kugatu28

そんなある日のこと。二人は両親から「お前たちは血のつながった兄妹ではない」と衝撃の告白をされます。


twitter.com@kugatu28

これまで徹底的に嫌っていた妹ですが、この事実を知ることで、兄への当たりは更に加速度を増すのでしょうか?

気になる続きはこちらからどうぞ!

『俺のことが大嫌いな妹が怖い』を読む


連載中の『叡智なビデオは好きですか?』では作画を担当!

現在、コミックス第1巻が発売中の『叡智なビデオは好きですか?』では、作画を玖珂ツニヤさん。原作は後藤羽矢子さんが担当しています。

最新話は「ニコニコ漫画」や「Comic Walker」にて更新中なので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

『俺のことが大嫌いな妹が怖い』を読む

Twitter:玖珂ツニヤ(@kugatu28)
pixiv:玖珂ツニヤ
pixivFANBOX:玖珂ツニヤ
Fantia:玖珂ツニヤ
連載作品:叡智なビデオは好きですか?第1巻発売中)【作画:玖珂ツニヤ / 原作:後藤羽矢子
コイビト・スワップ【原作:冷涼富貴 / 漫画:玖珂ツニヤ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET