笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばあちゃんオススメの「婚活パーティー服」が攻めすぎな理由が意外と深くて笑った

今回は漫画家のしまださんがTwitterに投稿した『婚活パーティーに行く孫!👩👗👵の巻!!』をご紹介します。
しまだ

過去のご紹介記事はコチラ↓
アレクサも使いこなすイマドキばあちゃんの「朝の凡ミス」にちょっと笑った
頑固ばあちゃんを陥落させた「交渉が上手すぎる孫」に爆笑した
容赦がなさすぎる孫の『頑固ばあちゃん攻略計画』が超天才的で震えたw

お姫様のような少し派手な格好で婚活パーティーに挑んだ悠里。しかし、誰にも話しかけられず「ダメだった」とおばあちゃんに泣きつきます。

落ち込む悠里に、おばあちゃんは昔着ていたとっておきの服をプレゼント。昔の時代の服なので、悠里は清楚なものだと思っていたのですが…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『婚活パーティーに行く孫!👩👗👵の巻!!』を読む

あらすじ

胸元が開いた大胆な衣装で婚活パーティーに挑んだ悠里。

しかし、結果はダメだったとおばあちゃんに泣きつきます。


twitter.com@simada108

婚活パーティーでは、誰からも話しかけられなかった悠里。

「無難な服を着て冒険しない方がよかったのかな…」とボヤきます。


twitter.com@simada108

落ち込む彼女におばあちゃんは、昔着ていたとっておきの服をプレゼント!


twitter.com@simada108

おばあちゃんの若い頃の服ですから、悠里は清楚なものを想像しつつ、試着をしてみます。


twitter.com@simada108

さて、おばあちゃんがくれた服はどんなデザインだったのか?また、彼女の婚活の結果や如何に!!

『婚活パーティーに行く孫!👩👗👵の巻!!』を読む

『ねこと編集』単行本が好評発売中!

しまださんが「ヤングエースUP」で連載していた『ねこへん ~ねこと編集~』の単行本が各書店やKindleストアなどの電子書籍サイトで好評発売中です!

漫画家を家畜としか思っていない編集者・タナカと、そのタナカを抹殺しようとする猫・茶子とのやり取りが痛快!描き下ろしエピソードも収録されているので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

また、しまださんがTwitterなどに投稿した『元気ばあさま』シリーズがKindleにて無料配信中です!

今回ご紹介したお話に登場するようなパワフルなおばあちゃんをもっと見たい方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『婚活パーティーに行く孫!👩👗👵の巻!!』を読む
Twitter:しまだ@おばあちゃんガチ勢(@simada108)
書籍:元気ばあさま(第8巻まで発売中)
ねこへん ~ねこと編集~
おっさん魔王とニート勇者
ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET