笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バツイチ女子の「新居の家具選びデート」がめっちゃ楽しそうw

泣き虫バツイチ・落合と元おとなりさんで現在彼氏の沢渡との同棲生活を描いた十五夜さんの『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』から、今回は第10話第11話をお送りします。
十五夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
バツイチ女子が「人気の縁結び神社」にお参りした結果…
泣き虫バツイチ女子さんの「新しい恋人」が聖人すぎて超うらやま…!
バツイチ女子さんの「新彼との同棲生活」が希望に満ちてて応援したくなる😭

落合のパートの初給料で新しい家具を買いに行くことにした2人。いろんな妄想を膨らませながら選んだ末に落合が決めた家具は何だったのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』を読む

あらすじ


twitter.com@zyugoya

引っ越し先で働き始めたパート先の初給料が振り込まれた落合。


twitter.com@zyugoya

そのお金で新生活に必要な家具を買おうと沢渡と一緒に家具屋を訪れます。


twitter.com@zyugoya

何を買おうかと店内を見て回っていた落合。その時ふと目に止まったのはクイーンサイズのベッド。

twitter.com@zyugoya

落合はこのベッドを買った後のことを妄想し購入する気満々に…!しかし、そんな彼女にある悲しい出来事が待ち受けていたのでした。

はたして落合は沸き立つ妄想を本物にすることができたのか?この続きは本編で確認してみてくださいね。

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』を読む


『バツイチで泣き虫なおとなりさん』のコミックス第1巻が発売中!

十五夜さんのTwitterで毎週金曜日に更新されている『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』。こちらの前章となる『バツイチで泣き虫なおとなりさん』の書籍が現在発売中となっています。

書籍版には未公開の描き下ろしエピソードが収録されているので、Twitterで一度読んだことがあるという人もぜひ手に取ってみてくださいね!

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』を読む
Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜のファンティア (十五夜)
連載作品:バツイチで泣き虫なおとなりさん改(第1巻まで発売中
お役に立つので血をください
青肌巨乳とクソボッチ第2巻まで発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET