笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バツイチ女子が「人気の縁結び神社」にお参りした結果…

漫画家・十五夜さんがTwitterで毎週金曜日に更新中の『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』。今回はこちらの作品の第6話~第9話までをご紹介します!
十五夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
泣き虫バツイチ女子さんの「新しい恋人」が聖人すぎて超うらやま…!
バツイチ女子さんの「新彼との同棲生活」が希望に満ちてて応援したくなる😭
幸薄バツイチ女子の「新しい恋が実るまで」がドラマチックすぎて涙出た

泣き虫バツイチ女子・落合がバイト先の先輩に教えてもらった観光スポットに遊びに行くことになった落合と沢渡。一日中デートを満喫した2人ですが、その帰り道に行き先の違うバスに乗り込んでしまい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』を読む

あらすじ


twitter.com@zyugoya

バイト先の先輩に教えてもらった縁結び神社に訪れた落合と沢渡。


twitter.com@zyugoya

お参りも済ませ、日が暮れるまでデートを楽しんだ2人ですが…


twitter.com@zyugoya

帰りのバスを間違えてしまい、翌朝の便を待つことになってしまいます。


twitter.com@zyugoya

入れそうな建物を探している途中、落合が盛大に転んで靴を壊してしまい、新しいタイツやサンダルを買おうとコンビニに立ち寄った2人。

そこでレジの店員からおすすめされた"一晩明かせる場所"とは…?



『バツイチで泣き虫なおとなりさん』が書籍で登場!

作者・十五夜さんのTwitterで毎週金曜日に更新中の『バツイチで泣き虫なおとなりさん』のコミックスが発売中!

Twitter版には収録されていない描き下ろしエピソードが満載のこちらの書籍は、紙版電子書籍版で発売されているので、お好きな方を手に取ってみてくださいね。

また、十五夜さんはとなりのヤングジャンプで『お役に立つので血をください』も連載中!かわいいポンコツ吸血鬼のご奉仕ラブコメが繰り広げられるこちらの作品もあわせてチェックしてみてくださいね。

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』を読む
Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜
連載作品:お役に立つので血をください
バツイチで泣き虫なおとなりさん改(第1巻まで発売中
青肌巨乳とクソボッチ(休載中)第2巻まで発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET