笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しいパン屋さんの「常連さんを想う気持ち」に貰い泣きしそう…😢

現在コミックス第2巻まで好評発売中の漫画家・類さんの『がんばれ!コッペパンわに』。

過去のご紹介記事はコチラ↓
ほっこり100%な「わにのパン屋さん」の活躍に心が癒されました…!
飼主が選ぶ「猫の顔芸コレクション」がインパクト抜群で笑う
頑張りすぎOLのメンタルを救った「特製ちぎりパン」が超ステキ…!

今回は、同タイトルシリーズより、「お別れはとつぜんに」を含む計7話をご紹介します!

あらすじより先に全エピソードを読破したい方はこちら↓↓↓

『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ

“マフィンさん”と呼ばれるふくよかなフォルムのおじいさんは、ベーカリーわにの常連さんのひとり。

ベーカリーわにのマフィンが大好きなあまり、来店しては大量に買っていました。


twitter.com@ruuiruiruirui

いつもたくさんのお客さんでごった返すベーカリーわにですが、その日は激混みで、マフィンさんの大好物のマフィンも売り切れ。

邪魔しては悪いからと、焼き上がりの時間の確認もせずにその日のマフィンは諦めて帰ってしまいました。


twitter.com@ruuiruiruirui

そんなある日のこと。

「最近見ないねマフィンさん」と、シナモリス君と話していると、別のお客さんから、マフィンさんが入院したという話を聞くコッペパンわに。


twitter.com@ruuiruiruirui

突然の出来事にショックを受け泣き出してしまいます。


twitter.com@ruuiruiruirui

マフィンさんが最後に来店した日のことを思い出し、大好きなマフィンを提供できなかったことを悔やんでいる様子のコッペパンわに。

連絡を取る手段もないマフィンさんですが、再びベーカリーわにのマフィンを食べてもらえる日は来るのでしょうか?→結末はこちら
『がんばれ!コッペパンわに』を読む



『がんばれ!コッペパンわに』を一気読み!

『がんばれ! コッペパンわに』は、類さんのTwitterや「ピクシブエッセイ」にて更新中ですが、一気に読みたい方にはコミックスが断然おすすめ!

現在、第2巻まで発売中なのでぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

また、類さんのTwitterでお馴染みの愛猫やっちゃん、ちーちゃん、ももちゃんたちの日常を描いたコミックエッセイ『茶トラのやっちゃん』、『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』、『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた! 』も発売中なので、猫好きな方はぜひ手にとってみてくださいね!
『がんばれ!コッペパンわに』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
がんばれ! コッペパンわに第2巻発売中
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET