笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム三人組が作った「大吉しか出ないおみくじ」がめっちゃ楽しそうでマネしたいw

今回は漫画家のseko kosekoさんがTwitter上で連載している人気作品「マダムたちのルームシェア」より、『おみくじとマダムたち📝』をご紹介します。
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しマダム3人組の「初めてのカメラデート」が最高に微笑ましくて好き…!
年齢を重ねるのって最高では? 仲良しマダムたちの「誕生日パーティ」が超絶たのしそう
マダム3人組の「夏祭りの楽しみ方」が《理想の老後》って感じで最高なんだけど…!

一緒に暮らしている晴子と早苗の元気がないことに気がついた栞。二人を元気づけるために、栞は大吉しか入っていないおみくじを作ります。

ある日、天気が悪く気持ちが落ち込んでしまった晴子。リビングに置かれた栞のおみくじを引いてみることに、果たしておみくじにはどんなことが書かれているのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おみくじとマダムたち📝』を読む

あらすじ

最近、晴子と沙苗の元気がないことに気がついた栞。


twitter.com@sekokoseko

そんな二人のことを元気づけるために、栞は中身が全部大吉のおみくじを作ります。


twitter.com@sekokoseko

ある日、晴子は掃除をしていたのですが、天気が悪く憂鬱な気分になってしまいました。

そこで、リビングに置かれた栞のおみくじを引いてみることにします。


twitter.com@sekokoseko

大吉確定の栞のおみくじには、何が書かれているのでしょうか?

この後のマダムたちのやり取りに、ほっこりすること間違いなしです!
『おみくじとマダムたち📝』を読む

『マダムたちのルームシェア』が、「このマンガがすごい!2023 オンナ編」の第15位にランクイン!

seko kosekoさんの『マダムたちのルームシェア』が、「このマンガがすごい!2023 オンナ編」の第15位にランクインしました!

コミックスには、マダム3人がルームシェアを始めた頃のエピソードなど、40P以上の描き下ろしが収録されています。大人気沸騰中ですので、ぜひ読んでみてくださいね!

『おみくじとマダムたち📝』を読む

Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:sekko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET