笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ブラック4コマ】温厚なサンタさんが「さすがにブチ切れた相手」とは…?

今回は漫画家のきゃたさんがTwitterに投稿した4コマ漫画を3本まとめてご紹介します。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
ホラーな空気が一瞬で変わる「最強の除霊術」が予想外すぎてフフッ
【ブラックユーモア満点すぎw コンビニ店長が「人造人間」を開発した理由とは…?
【ギャグ4コマ】事故物件の幽霊が「超ガサツ」だとこうなっちゃうようです…w

ブラックユーモアな4コマ漫画で人気のあるきゃたさん。

サンタクロースを題材にした4コマ漫画も、現代ならではのブラックユーモアが効いていますよ!

3本まとめて一気に楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
きゃたさんの4コマ漫画を読む

あらすじ

子どもたちにプレゼントを届けるため、吹雪の中を移動するサンタさん。


twitter.com@kyata_ti666

すると、ソリを引いていたトナカイが、後ろから怪しい車が来ていることに気がつきます。


twitter.com@kyata_ti666

その車は、ずっとサンタさんのことを追い続けていました。


twitter.com@kyata_ti666

サンタさんを付け回す、この人たちの正体はいったい!?

そして、この後サンタさんの取った行動に共感すること間違いなしです(笑)

きゃたさんの4コマ漫画を読む


きゃたさんはTwitterにて作品を更新中!

きゃたさんはTwitterにて4コマ漫画を中心に作品を更新しています!きゃたさんの最新作を追いかけたい人は、ぜひフォローしておきましょう!


きゃたさんの4コマ漫画を読む
Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた
掲載作品:メンヘラヒーロー

コメントする1

  1. めろんそーだ

    色々と面白いですwwもっと作ってほしいです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET