笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キッズは見ちゃダメ!】魔法少女3人組の「仲が悪すぎる」とこうなるらしいw

今回は、シュールなギャグに思わず「ふふっ」となる、Twitterで人気のきゃたさんの作品より『選ばれた子たち』を含む魔法少女の4コマ漫画を4エピソードお届けします!
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
ヤンデレガールの病みっぷりが狂気的すぎて、もはや笑えてくるレベルw
迷惑なあの人たちに「サンタさん」の取った行動が共感の嵐で6万いいね!
ホラーな空気が一瞬で変わる「最強の除霊術」が予想外すぎてフフッ

女の子なら誰もが一度は憧れる“魔法少女”。しかし、魔法少女に選ばれたからといっても、全てが理想通り…というわけにはいかないようです。

『選ばれた子たち』を読む

あらすじ

多くの魔法少女作品に登場するタイプのマスコットキャラに、魔法少女の素質があることを告げられた女の子。


twitter.com@kyata_ti666

「夢みたい!!」と大喜びはするものの、1人でやるには不安が募ります。


twitter.com@kyata_ti666

嬉しいことに、例のマスコットキャラから自分のクラスに他の魔法少女が2人もいることを告げられ一安心。


twitter.com@kyata_ti666

安心したものの、つい本音が漏れてしまった女の子。

果たして、彼女は何を嫌がっているのか?また彼女の希望は叶うのか、その後の活躍は本編にてお楽しみくださいね!

『選ばれた子たち』を読む

きゃたさんのオモシロ作品の数々はこどこで読める?

今回ご紹介した記事できゃたさんを知ったという方は、今すぐきゃたさんのTwitterのフォローがおすすめ!

シュールなブラックユーモアで2023年も笑いの多い1年にをしてみては?

『選ばれた子たち』を読む
Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた
掲載作品:メンヘラヒーロー

コメントする1

  1. 無名

    今の時代の目線から見ると、魔法少女とは、未知の生物に洗脳されて更にわけわからない力で勝手に正義の名もとに”悪党”を叩き潰す『暴力団』ですねぇ…。

    よく、、「話してきっとうまくいくよ」と散々主人公に言わせたが、結局力でゴリ押しがほとんどだ! こういうアニメやマンガを見て成長したら子供が弱々しい女のコになるか、それでもいじめ子になるでしょうねぇー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET