笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

成長した幼馴染同士の「学校帰りの遊び」がドキドキ感満点でゴクリ…🤤

約2万リツイートに11万を超えるいいねを獲得した第1話から現在に至るまで、Twitterで根強い支持を受け続けているげしゅまろさんの漫画『ギャルゲーマーに褒められたい』。
げしゅまろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
プロゲーマーのギャル先生との「タイマン勝負」がめっちゃ楽しそうでニヤニヤした
天真爛漫なギャル先輩が見せる「ヤキモチ」の破壊力がスゴいんですけど…!
ギャル先輩の「近距離すぎるゲーム指導」にドキドキし過ぎて心臓もたない…!

今回は、雷斗と幼馴染の悠との距離がグッと縮むワクドキな展開の第29話をご紹介します!

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

あらすじ

部活を休むことを莉音に伝えるため、二年の教室を訪れた雷斗。

結局その日は、莉音自身が欠席だったため顔を見ることなく、校門で待つ悠の元へ行きますが、待たされた悠は少しご立腹な様子。


twitter.com@mashumaro_00

謝罪するも、放課後のおうちデートを楽しみにしていた悠は怒るどころか楽しそうです。


twitter.com@mashumaro_00

「ただ遊ぶだけだろ!!」と訂正する雷斗に対しからかっているところを見ると、悠はかなりこの日を楽しみにしていた様子。

昔よく通っていた道では、テンションが上がり雷斗に“カゲふみ”をしようと誘います。


twitter.com@mashumaro_00

負けた方がアイスをおごるルールを即決した二人は、昔の思い出をなぞりながらカゲふみを楽しみます。


twitter.com@mashumaro_00

懐かしさとノスタルジックな雰囲気に包まれる幼馴染の雷斗と悠。


twitter.com@mashumaro_00

しかし、この後カゲふみに夢中になりすぎたことであるアクシデントに見舞われる二人。

それがきっかけで一気に二人の距離が近づくのでしょうか?先の展開が気になる方は、こちらからどうぞ!
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む



でもやっぱり気になるのは莉音と雷斗の進展!?

莉音と知り合ったことで不登校も克服し、楽しい学校生活を送るようになった雷斗。

今では三角関係の予感もする『ギャルゲーマーに褒められたい』はコミックス第2巻まで好評発売中です!

コミックスにはそれぞれ30ページほどの描き下ろしエピソードも収録されているので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む
Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00)げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい第2巻まで発売中
YouTube:げしゅまろgeshumaro
メロンブックス:げしゅちっく
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない(全4巻)

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    すごーーーーーーーーーーーーーーーい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET