笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2023年も働きたくねぇ!「仕事始め」を憂う社会人の魂の叫びに笑った 7選

年末年始のゆっくりした日常も束の間、2023年の「仕事始め」がやってきました。悲しい現実と向き合う社会人たちの、魂の叫びをお聞きください!

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. お布団は長い友だち

    そう!朝目が覚めた瞬間から「帰りたい」とつぶやいてしまう自分。

  2. クッキー&クリームパイ食べたよ

    最初のマクドナルドのは今やってるCMの前振りだった説(使用されてる楽曲名が「布団の中から出たくない」)がありますね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET