笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同窓会で再燃した「妹の初恋」を見守る兄の興奮ぶりが乙女でカワイイw

今回ご紹介するのは、Twitterにて好評連載中の漫画家かめみずとらさんのシリーズ作品『おかえり、初恋。』です!
かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
色気200%な元ヤン男子との「初恋の続き」にドキドキしっぱなしなんですけど…
同窓会で再会した「ヤンキー男子」の変貌ぶりにドキドキしっぱなしなんですが…
【同窓会で再会】昔好きだった「優男ヤンキー」が「正統派イケメン」に変身してたんですが…w

同窓会での再会をきっかけに、くすぶっていた恋心が止まらなくなった田口と山根。空白の時間を経て、ふたりの関係はどのように進展するのでしょうか?

『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

田口と出かけた時に告白された山根。

返答を保留にしつつも「一緒にいたい」と、正直な気持ちをつたえたその日、自宅に戻った山根に兄が「どこか出かけてた?」と尋ねてきました。


twitter.com@x9184

年頃の妹のいつもと違う様子を敏感に感じ取った兄……


twitter.com@x9184

高校時代の友達の田口と出かけて来たと素直に答える山根との会話で、兄の昔の記憶が秒速で蘇ります。

それもそのはず。友達が少なかった妹にやっとできたのが“ピアスが似合う金髪男子”という、兄の想像を超えた友達だったのですから…


twitter.com@x9184

そして同時に、その時の妹の嬉しそうな笑顔も兄の記憶に蘇りますが、まさか「あの時の男と…」と兄の心はざわつき始めます。


twitter.com@x9184

妹の恋の予感に食いつく兄。果たして兄は妹の恋を素直に応援することができるのか、それとも妹を取られまいと田口に対抗心を燃やすのでしょうか?

『おかえり、初恋。』を読む


『おかえり、初恋。』はTwitterで連載中!!

現在、Twitterにて好評連載中の『おかえり、初恋。』は、かめみずとらさんのpixivFANBOXにて支援すると1話分の先読みが可能!

3刷目の重版が決定した『おかえり、初恋。』のコミックス第1巻も好評発売中です!

また、あいらさんが原作、かめみずとらさんが作画を担当し、第6話まで分冊版が発売されている『愛重くんは病んでいる。』は、デジタルコミック誌「コミックNOAN」にて連載中となっているので、まとめてチェックしてみてくださいね!

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
連載作品:おかえり、初恋。(第1巻発売中)
愛重くんは病んでいる。【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET