笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めて「ボラギノール」を購入した女性の《レジ前での一悶着》にクスッときた

インスタグラムと自身のブログで活躍されるゆーちゃんさんは、日々の出来事を面白おかしく漫画にして投稿しています。

ゆーちゃん

ある日、薬局に「痔のお薬」を購入しに来ていたゆーちゃんさん。覚悟してはいたものの実際に店頭で購入するとなると、やはり少々の恥ずかしさが芽生えてしまい…。

それではどうぞ↓

 

あちゃ〜〜☺️

「恥ずかしがる事ないさ!」と覚悟を決め、お薬を一番上に乗せた状態でレジへ向かったゆーちゃんさん。一瞬で終わるかと思いきや、店員さんに声をかけられてしまう事態に…!どれだけ覚悟を決めていても、予想していなかった展開がくるとどうしても動揺してしまうものですよね。財布を手に固まってしまうゆーちゃんさんの表情に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😇

作品提供:ゆーちゃん
ブログ:ゆーちゃんの沖縄ブログ〜コミュ障な奴は大体ともだち〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET