笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那が実家から連れてきた「凶暴ねこ(?)」のキャラが超濃厚でお腹痛いw

今回は漫画家の松本ひで吉さんと一緒に暮らしている猫のガーラさんとの日常を描いた漫画をご紹介します。
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬と猫の「飼主へのアピールの違い」がどっちも可愛くて最高なんですが!
アナタの家の猫もやります? 飼主も困惑の「猫のナゾ行動」にクスッときた
犬と猫ではこう違う!「家具がなくなった時の2匹の反応」が正反対で興味深い

松本ひで吉さんの旦那さんが実家で飼っていた「ガーラさん」という猫をお迎えするお話です。

旦那さんがお家に連れて来た初日から、早速トラブル発生…!?

早く本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ガーラさんのお話』を読む

あらすじ

ある日、松本ひで吉さんの旦那さんが、実家から猫を連れてくることになりました。


twitter.com@hidekiccan

その猫の名前は、ガーラさん。

ガーラさんはめちゃくちゃ咬んでくる猫で、旦那の手の傷を見て、松本ひで吉さんは思わず怯んでしまいます。


twitter.com@hidekiccan

翌週、始発電車でガーラさんをお迎えしました。

しかし、旦那さんの元にいくと当のガーラさんはおらず、キャリーを開けた途端に走っていってしまったとのこと。


twitter.com@hidekiccan

松本ひで吉さんはドキドキしながらガーラさんを探しますが、全く見当たりません。


twitter.com@hidekiccan

あまりにも見つからないので、ガーラさんは猫を飼いたい旦那が生み出した幻なんじゃないかと疑ってしまいます(笑)。


twitter.com@hidekiccan

ガーラさんはいったいどこにいるのでしょうか?まさか、本当に幻だったのか…!?
『ガーラさんのお話』を読む



『今日もなんもなかったわ』電子書籍2巻分が好評配信中!

松本ひで吉さんがTwitterにアップした日記漫画をまとめた『今日もなんもなかったわ』が第2巻までKindleストアにて無料配信中です!

松本ひで吉さんと犬くん・猫さん・トカゲちゃんたちとのほっこりエピソードや日常のフフッと笑える出来事が描かれた一冊。癒しを求めている方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

また、今回ご紹介したガーラさんのお話は、松本ひで吉さんのTwitterにて更新中です!もっとガーラさんを「見たい!知りたい!」という方は、フォローをお忘れなく!

『ガーラさんのお話』を読む
Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
note:ろばたん
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい第7巻まで発売中
SUZURI:hidekiccan
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると / うごくぞ犬と猫
アニメ:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(Blu-ray発売中)
書籍:今日もなんもなかったわ(第2巻まで発売中)
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ!(全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET