笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強ゲーマーなギャルの「ゲーム内と現実のギャップ」に惚れそう…!

今回は漫画家のげしゅまろさんがTwitterにて連載している作品『ギャルゲーマーに褒められたい』の第30話第31話をご紹介します。
げしゅまろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
成長した幼馴染同士の「学校帰りの遊び」がドキドキ感満点でゴクリ…🤤
プロゲーマーのギャル先生との「タイマン勝負」がめっちゃ楽しそうでニヤニヤした
天真爛漫なギャル先輩が見せる「ヤキモチ」の破壊力がスゴいんですけど…!

前回のお話で、雷斗は幼馴染の悠とゲームで遊ぶために、一緒に帰宅しました。

一方、学校を休み所属しているプロチームでの練習に参加していた莉音は、練習試合の勝利も目前と迫ったところで、雷斗に連絡をしていなかったことを思い出します。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

あらすじ

金曜日は、学校を休んでプロチームで練習をしている莉音。


twitter.com@mashumaro_00

雷斗たちがかげふみをしながら帰っている頃、最強のスナイパーで敵を撃ち抜き、快感に浸っていました。


twitter.com@mashumaro_00

敵は残り4部隊。もう少しでチャンピオンという緊迫しているところで、雷斗からメッセージが届き、ちょっぴり心が浮つく莉音でしたが…


twitter.com@mashumaro_00

いつもなら、この時間はゲーム部で雷斗と部活をしている時間。

しかし、莉音は雷斗に学校を休むことを連絡し忘れており、そのことに今になって気づきます。


twitter.com@mashumaro_00

めちゃくちゃ動揺する莉音ですが、残りの敵部隊は倒せるのでしょうか!?

そして第31話では、雷斗と悠のドキドキおうちデートが描かれているので、ぜひ本編をチェックしてくださいね!

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

『ギャルゲーマーに褒められたい』コミックス第2巻まで好評発売中!

げしゅまろさんのTwitterにて連載中の「ギャルゲーマーに褒められたい」シリーズは、コミックス第2巻まで好評発売中です!

1巻・2巻共に30ページほどの描き下ろしが収録されています。Twitterで追いかけている方も、ぜひぜひ手に取ってみることをおすすめします!

さらにpixivFANBOXでげしゅまろさんを支援すれば「ギャルゲーマーに褒められたい」の先読みも可能!いち早く最新話を読みたい方は、支援を検討してみてはいかがでしょうか?

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む
Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00)/ げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい第2巻まで発売中
YouTube:げしゅまろgeshumaro
メロンブックス:げしゅちっく
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない(全4巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET