笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「来世は美人に生まれたいな…」人生に絶望した女性を救った《謎のナンパ師》がカッコ良すぎたw

今回は漫画家の影山凌空さんがTwitterに投稿した作品『最初で最後のナンパ』をご紹介します。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
【4万いいね】子犬サイズの「ケルベロス」を拾ってきた結果、まさかの事態にw
ムカつくパワハラ上司が「お父さん」になるまでの経緯に感動
社長のパワハラから救ってくれた「ムカつく上司」に惚れそう…

とある女性は、就職も結婚もできず、誰からもナンパされないような人生を歩んできました。

そんな人生に絶望した女性は、ビルの屋上から身を投げてしまいます。しかし落下中にも関わらず、彼女に声をかけて来る人物が…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最初で最後のナンパ』を読む

あらすじ

とある建物の屋上に、飛び降りようとしている女性がいました。

彼女は就職も結婚もできず、誰かと付き合うこともナンパされることもない人生でした。


twitter.com@tatsunoko_777

来世で美人に生まれ変わることを望みながら、彼女は飛び降りてしまうのですが…


twitter.com@tatsunoko_777

まさかの落下中に、人生初のナンパが!?


twitter.com@tatsunoko_777

女性は、モテたいあまりに見ている走馬灯なのだと思います。


twitter.com@tatsunoko_777

はたして彼女の運命は…そして落下しながらナンパしてくるチャラ男はいったい何者なんでしょうか!?

ぜひ本編で確認してください!

『最初で最後のナンパ』を読む


影山凌空さんのKindle版コミックスが累計60万ダウンロード突破!

影山凌空さんがTwitterに投稿した漫画をまとめた短編集「Memories」や「ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)」などのKindle版コミックスが、累計で60万ダウンロードを突破しました!

どの作品も無料で読んでいいのかというぐらい面白い作品ばかりなので、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

『最初で最後のナンパ』を読む

Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:1week!-わんうぃーく!
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
若さを求める魔女と夢見る少女【若まじょ】(第1巻発売中)
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET