笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「かっこいい女子×かっこよくなりたい男子」の関係性に胸が高鳴りまくりな件w

私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』シリーズでおなじみの漫画家・直正也さん。今回はTwitterに投稿した新作『カッコイイ女の子よりカッコよくなろうとするお話』より第1話と第2話をまとめてご紹介します。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ストレスでショタ化する夫×一途な妻」が迎えた結末にニヤニヤとキュンキュンが止まらない!
「ストレスでショタ化しちゃう夫 × なんだかんだ楽しんでる妻」の日常は幸福感がスゴすぎるんよ…!
イケメン夫の「ショタ化しないと言えない本音」が可愛すぎて悶えた

小学生の女の子・一颯(いぶき)は、他の男子を圧倒するほどの運動神経とルックスの持ち主だったため、他の男子から「マジで男じゃん」と陰口を叩かれていました。

しかし、そんな陰口を跳ね除けてくれる男子・智明と出会います。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『カッコイイ女の子よりカッコよくなろうとするお話』を読む

あらすじ

小学生の一颯(いぶき)は、女の子でありながらドッジボールで大活躍!

しかし、他クラスの男子から「あれで女かよ」「マジ無理」と陰口を叩かれてしまいます。


twitter.com@zikimasaya

そんな一颯を「ちょーかっこいいじゃん」と褒める智明。

一颯のもとに近づき陰口を叩いた男子の代わりに、智明が謝ります。


twitter.com@zikimasaya

しかし、彼女は「女がかっこいいのは変だ」と、陰口を叩いていた男子に理解を示しました。


twitter.com@zikimasaya

一颯の言葉に対して智明は「成長期がきたら、一颯より大きくなってかっこよくなる」と宣言。


twitter.com@zikimasaya

「だから一颯はそのままでいろよ」と、智明は頼もしい言葉をかけるのでした。


twitter.com@zikimasaya

それから時は経ち、4年後…智明は一颯よりもかっこよくなれたのでしょうか!?

ぜひ本編でその後のお話を確認してくださいね!

『カッコイイ女の子よりカッコよくなろうとするお話』を読む


コミックス『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』発売中!!

直正也さんがTwitterで連載していた『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』のコミックスが現在好評発売中です!

Twitterには掲載されていないコミックスでしか読めない描き下ろしエピソードも収録されているので、この機会にチェックしてはいかがでしょうか?

また、直正也さんのTwitterでは、『カッコイイ女の子よりカッコよくなろうとするお話』の続編や最終回を迎えた『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』のエピソードも不定期で更新するとのことなので、ぜひフォロー&チェックしてくださいね!

『カッコイイ女の子よりカッコよくなろうとするお話』を読む

Twitter:直正也(@zikimasaya)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    なるほど…
    自分がとってもカッコ良くなれば、それよりカッコ良くなる智くんは最高にカッコよくなる!

  2. ゆき🌟

    キュンキュンして死にそうです❤

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET