笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【159万再生】ワンコの散歩に合流しようとするプレーリードッグが可愛すぎると話題!

Twitter上で、「ワンコと一緒にお散歩したいプレーリードッグ」の動画が可愛すぎると話題になっており、159万回以上の再生回数(2023年3月7日時点)を記録しています。

ワンコと一緒に散歩したい♡

投稿者は、Yukiyngさん。以前にも「お手を練習するプレーリードッグ」や「庭掃除のご褒美にスイカをもらったVくん」などの記事でご紹介しました。

今回は「ワンコのお散歩会に合流したい偽ワンコ。このあと本物ワンコさんたちが順番におしりを嗅いでくださいましたが、みんな怪訝な表情をしていました。」とのコメントと共に投稿されたVくんの動画をダイジェストでご紹介します!

動画冒頭に映っているのはプレーリードッグのV(ブイ)くんが静かに立っている様子。


電柱の前に立っているVくん。 提供:Yukiyngさん

お散歩中のワンコ達が3匹、Vくんの方に近づいてきますが、Vくんはワンコ達のほうを見ることはなくただじっと立っています。


ワンコ達の存在に気づいているのかな? 提供:Yukiyngさん

ワンコの飼い主さんが「(Vくんの)写真を撮っていいですか?」と尋ねました。投稿者さんが「どうぞ」と答えた次の瞬間、Vくんは突然ワンコ達の方に向かってダッシュ!積極的にワンコ達に近づいていきます。


お散歩中のワンコの仲間に入りたかったようです♪ 提供:Yukiyngさん

Vくんもワンコたちもしっぽをフリフリしてとっても嬉しそうです!


みんな嬉しそうにしっぽをフリフリ♪ 提供:Yukiyngさん

自分よりも体の大きなワンコ達に向かって「仲間に入れて!」と近づく姿があまりにも可愛くてほっこりしてしまいました!



ユーザーの反応は?

このVくんの様子にユーザーからは、「ブイくん社交的」「コミュ力高い」「Vくんしっぽ振ってて可愛い」などのコメントが多数寄せられました。

その後のワンコたちの対応は…?

また、投稿者さんのツイートにある通り、この後Vくんはワンコ達におしりの匂いを嗅いでもらったそうですが、みんな怪訝な表情をしたとのこと(笑)。

これについて投稿者さんは「トイレを覚えない+おねしょマンなので、お尻自体が臭っていた気もする」と語っていました。懐っこくて無邪気なVくんに、癒されますね♡

投稿者さんのTwitterには、Vくんがお散歩したりおやつを食べる姿が多数投稿されています。ぜひ見に行ってみてくださいね。

Vくん、ありがとう!

2023年2月9日にVくんが亡くなっており、飼い主様の意向を受けて記事を公開しております。ご訃報に接し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Twitter:@Yukiyng2

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET