笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【133万再生】「プレーリードッグがスイカを上品に食べるだけ」が絶妙に夏らしくて最高

Twitter上で、夏らしい雰囲気が感じられる「ほっこりアニマル動画」が話題を呼んでいます。

ご褒美のスイカをむしゃむしゃ

投稿者は、げっ歯類の動物4匹と暮らすYukiyngさん。話題となったのは、飼っているプレーリードッグ「V(ブイ)」くんの動画です。

庭掃除のご褒美にスイカをもらったVくん。両方のお手々で上手にスイカを持ち、無我夢中で食べ続けています!スイカを「しゃくしゃく」とかじる小さな音が、なんだかとっても美味しそう…


twitter.com@Yukiyng2


twitter.com@Yukiyng2


twitter.com@Yukiyng2

パクっと小さくかじりつき、存分に味わっています!一生懸命食べている姿がとっても可愛い♡ まさに「夏の思い出」というタイトルがピッタリなワンシーンですね!

ちなみに投稿者さんはリプライ欄にて、「最初の方はスイカが重たくて自分一人では持てなかったこと」や「Vくんのハーネスは古着をリメイクしたオリジナルのものであること」など裏事情も明かしています。



ネットでの反応は?

リプ欄では、「可愛すぎる」「スイカの持ちかたがたまらん…」とのコメントが寄せられていました。

フルーツが大好きな2歳の男の子ブイくん。今後の成長が楽しみです♪

なお、この後に投稿された続きの動画には、飛んできたアブに驚いたVくんが、スイカを落としてしまうシーンも…!気になる方は、次のページをチェックしてください。

Twitter:@Yukiyng2

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET