笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王子様キャラ大好きJKの「恋に落ちた一言」がチョロ過ぎて心配になるw

今回は漫画家のPericoさんがTwitterに投稿した作品『お手をどうぞ、姫』をご紹介します。
Perico

過去のご紹介記事はコチラ↓
バレたら終わりな「カップルYouTuberの裏側」が思ったより尊かったw
オチが最高に爽やかな「晴れ男 VS 雨女」に胸がス~ッ😊✨
「イケメン逆ハーレム」を夢見た女子、有能すぎて《最強の智将》になってしまうw

バスを待つ男女というのは恋愛作品にもよくあるシチュエーションですが、女の子は恋愛ゲームをプレイ中。

しかも王子キャラ好きの重課金勢で、隣にいる男の子も呆れ気味。この様子では一緒にバスを待つ男の子とは、どうも恋愛に発展しなさそうな雰囲気ですが…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『お手をどうぞ、姫』を読む

あらすじ

お話の主人公は、田舎のバス停でバスを待つ高校生の男女。

女の子はバスを待ちながら恋愛ゲームをプレイ中。王子キャラの「レオ様」を推しているのですが、隣にいる男の子から「ニヤニヤきもちわりーな」と言われてしまいます。


twitter.com@perico_op

そんな彼女の過去の恋愛遍歴は、王子様っぽさに囚われているせいか、ろくでもない相手ばかり…。

「そう考えるとレオ様は二次元だし安全だよね!」と女の子は開き直りますが、「黙れ重課金勢」と鋭いツッコミを受けます。


twitter.com@perico_op

やがてバスが来て、男の子が先に乗り込み、女の子に手を差し出します。


twitter.com@perico_op

この後、男の子が放った一言に女の子はときめき顔を赤らめてしまうのですが…。

男の子が何と言ったのか気になる続きは、ぜひ本編でお確かめください!

『お手をどうぞ、姫』を読む


『マジで付き合う15分前』コミックスが好評発売中!

PericoさんがSNS上で連載していた『マジで付き合う15分前』の同人版のコミックス全6巻がKindleストアBOOTHなどで好評発売中!

4月26日には、商業版のコミックス第3巻と第4巻が同時発売されます!「カラーで楽しみたい!」「電子書籍で持ち歩きたい!」という方は同人版、描き下ろしエピソードを楽しみたい方は商業版などお好みに合わせてチェックしてくださいね。

また、商業版コミックスの発売に合わせて『マジで付き合う15分前』のコミックアンソロジー『15~Culmination~』が配信されます。30人の作家が参加する特別な一冊をお見逃しなく!

今回は、「別冊マーガレット2022年10月号」の付録『別マ BABY vol.22』に掲載された『お手をどうぞ、姫』をご紹介しましたが、PericoさんのTwitterには、『マジで付き合う15分前』のエピソードや今回のような短編作品も多数投稿されているので、この機会にぜひチェックしてくださいね!

『お手をどうぞ、姫』を読む

Twitter:Perico(@perico_op)
pixiv:Perico
pixivFANBOX:Perico
BOOTH:Pericomic.com
メロンブックス:Perico
書籍:押しの強い後輩の話
【同人版】マジで付き合う15分前(全6巻)
【商業版】マジで付き合う15分前第2巻まで発売中
異世界少女も楽じゃない!!
Perico初期短編集シリーズ「7Days」
Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ
次回のデスゲームにご期待ください!!全3巻

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    学校なのにニヤけてしまった。

  2. ゆーゆさん

    てぇてぇ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET