笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔法使いの出番なし!「ハイスペックなシンデレラ」が超スムーズで痛快すぎたw

今回は漫画家の伊達しのぶさんがTwitterに投稿した『うちのシンデレラがスパダリアニキすぎてびっくりする』をご紹介します。
伊達しのぶ

過去のご紹介記事はコチラ↓
娘の運動会で無双する「ゴリラ母さん」の活躍がカッコ良すぎて惚れそうですw
85歳の「ガチオタおばあちゃん」の生き様に孫タジタジで笑った
寂しがり飼主に宛てた「おばあちゃん猫の遺言」に涙腺崩壊しました😭

今回ご紹介するお話は、もしも「シンデレラ」がスーパーダーリン級に超ハイスペックだったら…というものです。

何でもテキパキとこなすシンデレラに、意地悪な継母や姉、そして魔法使いはどう対応するのでしょうか!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『うちのシンデレラがスパダリアニキすぎてびっくりする』を読む

あらすじ

とある古びたお城で、意地悪な継母や姉たちと暮らす「シンデレラ」。

「朝食の準備はまだなのかいィ」と継母が大声をあげますが…


twitter.com@date_shinobu

シンデレラは継母のことを気遣った、完璧な朝食を用意してくれました!


twitter.com@date_shinobu

さらに姉2人の要求にも、シンデレラは完璧に対応をします。


twitter.com@date_shinobu

そんなある日、継母たちのもとに舞踏会のお知らせが来ました。

そこで王子に気に入られたら、この世の全てを手に入れることができます。

twitter.com@date_shinobu

舞踏会の知らせを一緒に聞いていたシンデレラ。

意地悪な姉1号は留守番を命じようとしますが、シンデレラに威勢よく遮られます!


twitter.com@date_shinobu

原作通りならシンデレラは仕方なく留守番をするところですが…?

超絶ハイスペックなシンデレラが迎える結末は、ぜひ本編で見届けてください!

『うちのシンデレラがスパダリアニキすぎてびっくりする』を読む


『幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話』が無料配信中!

伊達しのぶさんがTwitterpixivにて連載していた『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』が、コミックス第2巻までがKindleストアなどの電子書籍サイトにて発売中です!


その他にも『幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話』や『オタクばあちゃん』なども人気の作品なので、合わせてチェックしてくださいね!
『うちのシンデレラがスパダリアニキすぎてびっくりする』を読む
Twitter:伊達しのぶ(@date_shinobu)
pixiv:伊達しのぶ
連載作品:イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(第2巻まで発売中)
書籍:幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話
とある老猫とユウコチャンの話
オタクばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET