笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発言と行動のギャップが凄い「美少女ヒーロー」が可愛すぎて推せるw

今回は漫画家の影山凌空さんがTwitterにて更新中の『マジでかわいいなコイツ』シリーズの第1話~第7話をまとめてご紹介します。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
「来世は美人に生まれたいな…」人生に絶望した女性を救った《謎のナンパ師》がカッコ良すぎたw
【4万いいね】子犬サイズの「ケルベロス」を拾ってきた結果、まさかの事態にw
ムカつくパワハラ上司が「お父さん」になるまでの経緯に感動

今回ご紹介するお話の主人公は、幼馴染のヒナとヒロム。ヒナは地球に襲来する怪獣を倒す、謎のヒーローとして活躍していました。

ヒーローであるヒナも等身大の女の子…ヒロムに好意を寄せていますが、なかなか素直になれない様子。しかし彼女なりにアピールをする姿が、マジでかわいいですよ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『マジでかわいいなコイツ』を読む

あらすじ

女子学生のヒナは、謎のヒーロー・エンジェルマスクとして、正体を隠しながら怪獣を倒す日々を過ごしていました。

そんなヒナと幼馴染であるヒロムは、怪獣を倒す時に「カメラにむかってハートマーク」を作るようお願いしますが、ヒナは「キモいんだけど」とキッパリ断ります。


twitter.com@tatsunoko_777

そして、その日も地球に怪獣が出現。

テレビ中継がされる中、ヒナはあっさりと怪獣を倒しました。


twitter.com@tatsunoko_777

そのまま帰るのかと思いきや、ヒナはヒロムのリクエストに応えて、カメラにハートマークを作ります!


twitter.com@tatsunoko_777

とびきりキュートな姿にファンもヒロムも大歓喜!

あらすじで紹介しきれなかったヒナのかわいい姿は、本編でたっぷり掲載しているので、ぜひご覧ください!

『マジでかわいいなコイツ』を読む


『短編集Memories vol.7』がKindleストアにて無料配信中!

影山凌空さんがTwitterに投稿した漫画をまとめた短編集「Memories vol.7」がKindleストアにて新たに公開されました!

様々なジャンルの短編を楽しむことができますので、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

また、影山凌空さんがTwitter上で連載していた『インコちゃんは伝えたい』もKindleストアにて無料配信中です。ちょっぴり怖くて切ない愛の物語を楽しみたい方は、ぜひこちらもダウンロードしてみてくださいね。

『マジでかわいいなコイツ』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:インコちゃんは伝えたい
1week!-わんうぃーく!(第2巻まで発売中)
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
若さを求める魔女と夢見る少女【若まじょ】(第1巻発売中)
タツノコマンガまとめ(第8巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(全13巻)

コメントする1

  1. 変なおじさん

    この子可愛いっ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET