笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

垂れ耳ワンコとおばあちゃんの「初対面の雰囲気」が最高で吹いたw

今回は漫画家のヤシンさんがTwiiterに投稿している「犬日記」から『犬VSばあちゃん』など7つのエピソードをご紹介します。
ヤシン

過去のご紹介記事はコチラ↓
イタズラのあと「爆速で反省したワンコ」のしょげた表情が可愛すぎるw
ツッコミ力が試される「垂れ耳わんこ」との生活がめっちゃ楽しそうU
愛犬家の心に刺さる「1ページ犬日記」に共感の笑いが止まらんw

ヤシンさんが飼っているキャバリアの犬ちゃんが、ヤシンさんのおばあちゃんと初対面したときのお話。

果たして、犬ちゃんとおばあちゃんは仲良くなれるのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
ヤシンさんの『犬日記』を読む

あらすじ

ヤシンさんの家におばあちゃんが訪問し、キャバリアの犬ちゃんと初対面。

犬ちゃんは「このひとすきかも…」と直感的におばあちゃんに好意を感じます。


twitter.com@Y_ashi_n

おばあちゃんはオヤツなどを持っていませんでしたが、犬ちゃんはおばあちゃんの周囲を駆け回ります!

しかし、ヤシンさんいわく、これは犬ちゃん流の挨拶のようです。


twitter.com@Y_ashi_n

犬ちゃんの勢いに圧された、おばあちゃんは「目玉っ!!」と咄嗟に名前をつけてお叱り(笑)。


twitter.com@Y_ashi_n

状況は落ち着き、お手をしている犬ちゃんを見て、おばあちゃんは「お利口じゃない」と感心。

しかし、ご褒美をもらっている犬ちゃんを見て、おばあちゃんは「ハッ」と何か思うことがあった様子…


twitter.com@Y_ashi_n

いったいおばあちゃんは、犬ちゃんに何を思ったのでしょうか!?

気になる続きとその他のエピソードは、ぜひ本編をチェックして下さいね。

ヤシンさんの『犬日記』を読む


『うちのキャバリアは番犬にならない』単行本が好評発売中!

ヤシンさんがTwitterに投稿した「犬日記」をまとめた作品『うちのキャバリアは番犬にならない』の単行本が、全国書店やKindleストアなどの電子書籍サイトで発売中です!

描き下ろしや特選写真も多数収録されていますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また「くらげバンチ」にて連載中の原作をさかなこうじさん、作画をヤシンさんが担当する『悪者さんちのハムスター』のコミックス第2巻も発売中なので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

ヤシンさんの『犬日記』を読む
Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(第2巻まで発売中
HP:Yashin
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2たれみみよんひき
書籍:うちのキャバリアは番犬にならない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET