笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

後輩男子を翻弄する「イケメン女子のLINEテク」にキュン♥

今回は、漫画家兼イラストレーターの文之助さんが描く、大人気シリーズ「男前な先輩女子」より『男前な先輩の告白。』をご紹介します。
文之助

過去の『男前な先輩女子シリーズ』のご紹介記事はコチラ↓
ガンガンくる後輩男子に対する「先輩JKの対応」がイケメン過ぎて惚れるッ!
チャラそうな後輩男子が見せる、先輩女子への「一途な気持ち」にハート撃ち抜かれましたっ!
猛アタックしてくる後輩男子への「先輩JKの返事」がイケメン過ぎて結婚待ったなし!

男前な先輩・前田藍(らん)と彼女に一目惚れしたカッコかわいい後輩・矢野光。

前回のお話で連絡先を教えた光でしたが、今回も片想いの相手・藍に翻弄されてしまうようです。それでは光が苦悩する様子をニンマリしながらお楽しみください!

『男前な先輩の告白。』を読む

あらすじ

自分の連絡先を教えただけで、藍の連絡先を追加し損ねてしまった光。

ネガティブ思考に囚われながらも、「きっと藍さんから連絡がくるはず……」と信じていましたが、結局何の連絡もないまま学校から帰宅します。


twitter.com@argturuinmd

連絡が来ないことが気になり過ぎていたその瞬間、彼のスマホに1件の通知が…。

すぐに通知の内容をチェックしてみると、目に飛び込んで来たのは待ち焦がれていた藍からのメッセージ。しかもかわいい猫のスタンプ付き!


twitter.com@argturuinmd

いつものクールな藍からは想像がつかないかわいい猫のスタンプに大興奮した光は、興奮のあまり一睡もせず朝を迎えます。


twitter.com@argturuinmd

寝不足で登校した光を見かけた藍は、いつもの様子と違う彼を気遣いますが、その言葉に反応する前に、光は自分の溜め込んだ気持ちを吐き出し始めます。


twitter.com@argturuinmd

他の人が使っていればただの猫のスタンプですが、普段からクールでそういったものを使うイメージのない藍が、自分へのメッセージにそれを使ったことに意味を見出したい光。

さて、「彼女の特別になりたい」と願う彼の願いは叶うのでしょうか?結末は本編にてどうぞ!

『男前な先輩の告白。』を読む


ファン必見!文之助さんの発売中のコミックスはこちら!

さて、男前な先輩の意外な好みに骨抜きにされた方におすすめなのが、4月14日より配信が開始された『バイト先の先輩が高校生じゃなかった話』!

配信中の電子書籍は「Kindleストア」や「コミックシーモア」をはじめとする、各種電子書籍ストアにて好評配信中です。

また、4月より開設されたpixivFANBOXにて支援すると『バイト先の先輩が高校生じゃなかった話』の最新話の先読みができるので、気になる方はこちらもチェックしてみては?

『男前な先輩の告白。』を読む

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
pixivFANBOX:文之助
連載作品:バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(第1巻発売中)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET