笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猛アタックしてくる後輩男子への「先輩JKの返事」がイケメン過ぎて結婚待ったなし!

今回は漫画家の文之助さんが投稿した『思った以上に男前だった話』をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
居酒屋で発覚した「バ先のイケメン高校生」の正体にドキドキとまらんw
チャラ男っぽい先輩の「ピュアを感じる照れ顔」に心臓うちぬかれました…!
彼女「1分だけハグさせて…」←秒で《お断り》されたのに笑顔になれた理由、わかる?w

高校一年生の矢野光は、先輩に一目惚れをして毎日猛アタック!先輩にちょっぴりウザがられながらも、毎日好意を伝えます。

学祭の準備をしていたある時、光と先輩はミスコン用のドレスを見かけました。そのドレスを見た光は、先輩の結婚式を想像してしまい…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『思った以上に男前だった話』を読む

あらすじ

先輩に真正面から告白をしているのは、高校一年生の矢野光。


twitter.com@argturuinmd

光は先輩に一目惚れをして、気付いたら告白をしていたとのこと。

「これから毎日愛を伝えに行く」という彼を、先輩はちょっと厄介に思います。


twitter.com@argturuinmd

それから宣言通り、光は毎日先輩に絡みまくっていました。

そして学祭が近づいてきていたある時、光は先輩の荷物を運んであげることに。


twitter.com@argturuinmd

荷物を運んでいる途中で、二人はミスコン用のドレスを目撃します。


twitter.com@argturuinmd

ドレスを見た光は、先輩の結婚式を想像!

ウェディングドレス姿を絶対に見たいので、結婚式には後輩代表として呼んでほしいと光は言うのですが…


twitter.com@argturuinmd

彼の言葉に、先輩はどう返すのでしょうか!?

先輩の男前な対応に、きっと惚れてしまいますよ!
『思った以上に男前だった話』を読む



文之助さんの恋愛短編集2作品が好評発売中!

文之助さんがSNSに投稿した作品をまとめた短編集『これが恋だとわかるまで』と『運命なんかじゃ、きっとないが好評発売中です!

2冊とも様々なシチュエーションやキャラクターが描かれており、キュンキュンすること間違いなし!描き下ろしも収録されているので、ぜひ手に取ってみてください。

また、文之助さんはTwitterInstgramで恋愛短編漫画を中心に更新中です。本記事のお話でキュンときた方は、ぜひフォローしましょう!

『思った以上に男前だった話』を読む
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET