笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チャラそうな後輩男子が見せる、先輩女子への「一途な気持ち」にハート撃ち抜かれましたっ!

今回は漫画家の文之助さんがSNSに投稿した『本気には本気でこたえてしまうタイプの男前。』をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
猛アタックしてくる後輩男子への「先輩JKの返事」がイケメン過ぎて結婚待ったなし!
超絶イケメン男子が「バレンタインチョコを1つも貰っていない理由」にキュン!w
居酒屋で発覚した「バ先のイケメン高校生」の正体にドキドキとまらんw

今回のお話は、前回ご紹介した猛アタックする後輩男子・矢野光と男前な先輩女子・前田藍のエピソードとなります!

光の猛アタックによってお付き合いに至った2人でしたが、藍は光に惹かれたキッカケがあったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『本気には本気でこたえてしまうタイプの男前。』を読む

あらすじ

高校一年生の後輩男子・矢野光から、一目惚れで告白をされた先輩女子の前田藍。

翌日、藍は友人に告白されたことを報告します。


twitter.com@argturuinmd

「犬みたいな人」と光の印象を語る藍でしたが、衝撃的すぎて名前は忘れてしまっていました。


twitter.com@argturuinmd

しかし、購買部に行こうと教室を出たところで昨日告白してきた後輩・光を発見。

イケメンなこともあってか、彼の元には女の子が集まっていました。


twitter.com@argturuinmd

女の子に言い寄られている光を見て、「ただの女たらしか」とガッカリする藍。

そそくさとその場を立ち去ろうとします。


twitter.com@argturuinmd

誤解をされてしまっている光ですが、このあと藍を振り向かせることができるのでしょうか?

気になる続きはぜひ本編でチェックしてくださいね!

『本気には本気でこたえてしまうタイプの男前。』を読む


文之助さんのInstagramも要チェック!!

文之助さんはTwitterのみならず、Instagramでも作品を投稿されています。今回ご紹介したお話の続きも描く予定とのことなので、ぜひTwitterと合わせてInstagramもフォローして続編を見逃しなく!

その他にも、TikTokでも作品を更新しているので、文之助さんの作品を音楽と一緒にお楽しみください!

また、文之助さんの作品をまとめた短編集『これが恋だとわかるまで』と『運命なんかじゃ、きっとない』も好評発売中ですので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『本気には本気でこたえてしまうタイプの男前。』を読む
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET