笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/18は《ことばの日》! 気になる吹き出しを選ぶと「今のあなたに必要な言葉」が現れます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたに必要な言葉」がわかります!

④を選んだあなたは「自分と未来は変えられる」


今のあなたに必要な言葉は、「自分と未来は変えられる」でしょう。

最近のあなたは、周りの人にイライラしたり、過去を引きずって気持ちが沈んでいる瞬間が多くありませんか?

周りと過去を変えることは難しいため、考えても答えは出にくいですが、自分と未来は変えられます!

気分が上がる存在やものを大切にしながら、「将来どんな自分になりたいか」をじっくり考える時間をつくってみてもいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET