笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/18は《ことばの日》! 気になる吹き出しを選ぶと「今のあなたに必要な言葉」が現れます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたに必要な言葉」がわかります!

⑤を選んだあなたは「笑う門には福きたる」


今のあなたに必要な言葉は、「笑う門には福きたる」でしょう。

最近のあなたは、心の底からの笑いが減っていたりしませんか?

一度、「笑う機会」をつくることを意識して、ふらっとお笑いライブに出かけてみたり、爆笑せざるを得ないような映像作品を観てみるといいかもしれません。

予想外のハッピーが舞い込んでくるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET