笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/18は《ことばの日》! 気になる吹き出しを選ぶと「今のあなたに必要な言葉」が現れます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたに必要な言葉」がわかります!

⑥を選んだあなたは「無駄なことは何もない」


今のあなたに必要な言葉は、「無駄なことは何もない」でしょう。

何かずっと継続していたことがダメになり、ひどく落ち込む出来事がありませんでしたか?

過去に戻りたい気持ちが強いかもしれませんが、私たちの長い人生において、無駄なことは一つもないはず!

きっと将来、その経験はあなたの助けとなってくれるはずですので、かけた時間やお金を無駄だと思わないでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET