笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失恋女性をホテルに連れ込んだ「謎の美女の正体」にエ~ッ!

今回は漫画家の次見やをらさんがTwitterに投稿した作品『似ても妬いても恋は恋』をご紹介します。
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
「前世で姫だった男子高校生」が運命の出会いを果たした結果…
彼女がすぐに炎上しちゃうけど、羨ましいカップルはコチラです。
名家の主人とお世話係のメイドが隠している「ある秘密」とは…?

自分の好きな人が、別の人を好きになってしまう状況って辛いですよね。

今回のお話の主人公・一季は、特別な感情を抱いていた女友達に、結婚報告をされてしまいました。なんとか吹っ切れようと街中を歩いていると、親友に顔の似た女性に声をかけられます…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『似ても妬いても恋は恋』を読む

あらすじ

ある日、一番の親友・夏喜から結婚することを伝えられた主人公の一季。

夏喜に親友以上の特別な感情を抱いていた一季は、大きなショックを受けてしまいます。


twitter.com@Cuenta__Atras

なんとか吹っ切ろうとしている一季に、「あの…お姉さん!」と一人の女性が声をかけてきました。


twitter.com@Cuenta__Atras

「よければ一緒に飲みません?」と、女性から誘われた一季。

女性の顔が夏喜に似ていることもあり、一季は誘いに乗って一緒に飲むことにしました。


twitter.com@Cuenta__Atras

バーで飲み過ぎてしまい、ホテルで休憩をすることになった二人。

ベッドに倒れ込みながら、一季が夏喜への想いを吐き出していると…


twitter.com@Cuenta__Atras

女性は、夏喜と自分の顔が似ていることに触れながら、一季に覆い被さってきました。

しかし、一季は顔が似ていることを女性には一言も言っていません。


twitter.com@Cuenta__Atras

この女性の正体は、ぜひ本編でお確かめください。

『似ても妬いても恋は恋』を読む


『拷問バイトくんの日常』コミックス第1巻が好評発売中!

次見やをらさんが「ヤングアニマルWeb」で連載している『拷問バイトくんの日常』のコミックス第1巻が全国各書店や各電子書籍ストアなどで好評発売中です!

拷問会社での愉快な拷問ライフを描く、ちょっぴりダークなお仕事コメディです。描き下ろしのエピソードやキャラクタープロフィールが収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また、次見やをらさんの人気作『子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~』や『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~』も好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてください!

『似ても妬いても恋は恋』を読む
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)拷問バイトくんの日常【公式】(@GOUMON_BAITO)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
pixivFANBOX:次見やをら
連載作品:拷問バイトくんの日常第1巻まで発売中
書籍:子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~(全3巻)
逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~(全3巻)
弊社の上司は元勇者 ~私は新入社員で元魔法使い~(全2巻)
作者の画力が足りない。
子連れ勇者

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET