笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

8歳娘の「桜の花に完全に無関心な理由」が斜め上でクスッときた

インスタグラムで活躍されるはんぺんぎんさんは、日々の出来事や8歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして公開しています。

はんぺんぎん

3月のある日、娘ちゃんに「学校行く途中の桜の木、もうつぼみできてる?」と聞いてみたはんぺんぎんさん。しかし、娘ちゃん花のことなど全く気にしていない様子で…。

それではどうぞ↓

なんと…!!

齢8歳にして二次創作、オリジナルストーリーまでも制作していると語った娘ちゃん。このくらいの年齢だと桜の蕾を見たらキャッキャとはしゃぎ回ってしまいそうですが、先生は意識の高さが違いますね…😇 今後、どんな作品を世に生み出してくれるのか、今からとっても楽しみです☺️

この投稿には「将来有望…」「先生の本、楽しみにします」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:はんぺんぎん
ブログ:ちーログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET