笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドンカン女子大生の「恋心を自覚する瞬間」が愛らしすぎたw

今回は漫画家のたけみつさんがTwitterで連載中の作品『不眠男と空腹女』シリーズより、第8話~第11話をまとめてご紹介します。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
鈍感女子大生の「恋に落ちていくまでの過程」がたまらん可愛さw
女子大生と社会人の「持ちつ持たれつな関係」が尊すぎてニヤニヤ
【5万いいね】会社員「自宅の壁に女子大生が生えてきたんだけど…」

前回のお話で、女子大生のことちゃんは、友人から「彼氏ができたのでは?」と思われるほど、お隣に住む社会人のお兄さんと親密になっていました。

しかし、当の本人は恋心に超絶鈍感…ことちゃんは、とうとう友人の前でも無自覚にお兄さんとイチャついてしまいます…!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

喫茶店にて、女子大生のことちゃんが友人のちーさんとコーヒーを飲んでいると…


twitter.com@take_samurai1

お隣に住む社会人のお兄さんが通りかかりました。

見て見ぬふりして逃げようとしたお兄さんを、ことちゃんは捕まえます。


twitter.com@take_samurai1

ことちゃんは、初対面であるお兄さんと友人をお互いに紹介。


twitter.com@take_samurai1

ギクシャクしているお兄さんと友人を見て、何かをひらめいたことちゃんは、2人を残してお手洗いに行ってしまいます。


twitter.com@take_samurai1

彼女が離席したことで案の定、何を話せばいいかわからず、焦りまくる2人。


twitter.com@take_samurai1

なぜ、ことちゃんが2人を残していったのか…その可愛すぎる理由は、ぜひ本編にてお確かめください!

『不眠男と空腹女』を読む


『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』コミックスが好評発売中!

たけみつさんがTwitterにて連載していた『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』のコミックスがKindleストアやコミックシーモアなどの各電子書籍サービスにて好評発売中です!

描き下ろしも収録されていますので、ぜひTwitterの連載エピソードを読んだ方も、お楽しみいただける一冊となっています!

また、『恋心は解離する』も感動するお話ですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

『不眠男と空腹女』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET