笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風邪ひきイケメンが漏らす《胸がキュンとなる本音》に萌え死ぬかと思った…

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第175話~第178話の4話をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
先輩後輩カップルの「一緒にアルバイト」をする様子が微笑ましくて推せる😊
ベロベロに酔った後輩女子の「先輩への本音」にキュンキュンしました!
イケメン男子と後輩女子の「絶妙な距離感」が尊すぎてニヤニヤ

悠生の兄・遥太と元バイト仲間の菊沢は、海に一緒に行ったり、お酒を飲んだりと着実に距離が近づきつつありましたが、交際に発展しそうでしないじれったい時間が続いていました。

今回のお話では、遥太が熱を出してダウンしたことをきっかけに、遥太と菊沢がお互いの気持ちに向き合うことになります。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

春の日の朝、悠生の兄・遥太は熱を出してしまいました。

かなりしんどそうでしたが、遥太いわく「寝てりゃ治るやつ」とのこと。その言葉を信じて、悠生は仕事へ行くのですが…


twitter.com@iro_ironon

バイト先にいた菊沢から「病人放置しちゃまずいでしょ!」と心配されてしまいます。


twitter.com@iro_ironon

寝込んでいる遥太は、幼い頃の悠生が風邪を引いたときの記憶を思い出しうなされていました。


twitter.com@iro_ironon

次第に苦しさが増していく遥太…。

助けを求めようとしたところで、「遥太さん!」と声をかけられます。


twitter.com@iro_ironon

声をかけられたことで目を覚ました遥太の眼の前には、菊沢が立っていました。

予想外の相手に、遥太は思わず飛び起きてしまいます。


twitter.com@iro_ironon

この後、菊沢に対する遥太の想いがあふれてしまい…!?

2人の関係がどうなっていくのか気になる方は…本編をお見逃しなく!!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第6巻が好評発売中!

色のんさんがTwitter上で連載している『一途ビッチちゃん』のコミックス第6巻が各書店や電子書籍サービスで好評発売中です!

第6巻には遥太と菊沢のエピソードはもちろん、描き下ろしエピソードもたっぷり収録されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


また、『一途ビッチちゃん』のLINEスタンプも発売されているので、ぜひこちらもダウンロードしてみてください!

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん(第6巻まで発売中)
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET